SSブログ

ベテランクエストで特異個体のアカムと戦えるらしいので行ってみました [動画]

おはようノ

昨日はメンテ明けでデスモさんと自由区で黒虎作っていたら、「ベテランクエアカム 超耳根性拡散 @3」と言うのが出ていたので、もしやこいつは特異個体のアカム来たのかとその思い真意を確かめるためにちょちょいと行ってきました!

最初はデスモさんと2人でどんな動きか確かめるのも兼ねて行ってみたところ・・・

初見はボロクソにやられましてすぐ死んじゃったw

とりあえず、第一印象は範囲の広い攻撃が多いなぁという感じでしたね><

で、気を取り直して2回目行ってみたところ・・・

15分くらいかかりましたが2人で何とか討伐!

一応自分ハンマーで行ったんですが3スタンは取れた^-^v

気絶値はあまり変わってない感じでしたね。

で、テンション上がってきたのでナツ君、ゼロさんも呼んで今度は4人で行ってみることに!

一応、へたくそハンマーの視点でですが動画も超久しぶりに撮ってみたよw





4人なら5ラスタ!さすが皆さんプロハンです><

とりあえず、派手な攻撃が多くて楽しいので皆さんも是非行ってみてくださいね^^

ではノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

なつめ

特異個体アカム楽しそうだなあ

ベテランクエにしかないのか(´・ω・`)
by なつめ (2011-11-17 18:14) 

キョウ

なつめさん

こんばんは~^^

アカムいちいちクエ出すのめんどいけど凄く楽しかったよw

噴火する溶岩をジグザグにかわしながらスタン取るとテンション上がります(・ω・)v

言ってくれれば喜んでついていくので遠慮なく誘ってくだせぇ!
by キョウ (2011-11-17 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。