SSブログ

5の付く日はたっぽり行ってきました [日記]

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

SSを撮る習慣がないため画像が少ないブログで有名なKYOです。

今日はデスモさんもちょうど行くところだったみたいなので一緒に野良で特茶ナスを回してました^-^

自分は麻痺剣捕獲名人笛、デスモさんランス、後は野良で双剣とガンランスと言う喧嘩しまくりそうなPTで回してましたw

↓とりあえず、自分の装備はこんな感じのでしてました↓


カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:くろくろ【クゥーン】     音無珠G 音無珠G 音無珠G
頭:猟団員の証【強援】    Lv7  34 捕獲珠G 捕獲珠G 達人珠
胴:メレティFベスト・黒   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:コムラダRアーム・赤   Lv7 115 覚醒珠G 覚醒珠G
腰:メレティFコイル・黒   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:576 火耐性:6 水耐性:8 雷耐性:11 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺剣+3,気絶無効,捕獲名人,自動マーキング,高級耳栓,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,笛吹き名人




位置取り喧嘩すると思いきや、デスモさんとガンスの方が丸薬飲んでくれていたので問題なく罠連顔ハメで2ラスタ安定でした^^

もう戦いの流れは決まっていた感じで作業でしたねw

一応、ネタもそんなにないので自分らの特茶の流れを自分視点でなんですが・・・


まずは、エリア新入すぐ移動速度UP→攻撃強化×2→麻痺剣装填。弾かれは無くても顔当ててれば弾かれないので吹かなくておk。

剣晶装填までに他の3人はエスピを起こして→動き出す前にデスモさんがシビレ罠(シビレ1個終わるころに笛の準備完了)→双さんがシビレ2個目

2個目置いたあたりで笛が顔の前に来れるので怒る前に6発顔に入れておく(今回はガンスが麻痺だったので念のため6発止め。ちなみに間空けずに8発で麻痺します(状態異常強化付き))

麻痺が自分だけなら7発入れて怒るまで何もしないで顔の前で待機してればおk

怒ったら咆哮して顔下がるまでに2発入れられれば麻痺するので、そのまま顔殴り続けてスタンを取ります!他の3人も全員顔狙いで軽くハメ狙いでしてもらえると安定してGOOD!

スタンしたら全力で柄殴り連発!15発くらい殴れれば麻痺します。

後は麻痺終わりにシビレ→シビレ調合&捕獲玉1発当てておく→1回くらいは罠終わりに怯むはずなので罠終わりもっかいシビレで捕獲ラインな感じでしたね^^

今回はみんな剛武器では無かったので、2人くらい剛武器だったらスタン中には捕獲ラインにのるかと思います。


ってな感じの流れを20時位から0時までずっとしておりました><

でも、デスモさんランスSR400になったみたいなので行って良かった^^

25日も笛で寄生しますのでよろしく^p^

ではは、今回は画像無し&内容の無い日記でしたがこのくらいでノシ





プチオマケ文章ver


最近寝る時の挨拶に「バイバイキン!」と入れていたんですが、それもう死語だよ^^とシャラに言われた・・・

何やら今は「バイナラ!」と言うらしいです、バイキンマン・・・

おい、病原菌の王なら「バイバイキン!」と「は~ひふ~へほ~」は通すべきじゃないのかな?

まぁ、そこまで熱く語っておいて実際はどうでもいいと思う今日この頃なのでした^^


昨日は北海道でですが、初雪が観測されたとニュースで言っていて本格的に冬に入ったんだなぁと言うのと同時に、外の冷え込みも一段と厳しくなってきたので秋服買ったばかりなんだけどもう冬服でもいいかなって感じで少し悲しいね;;

帽子大好きKYOさんは、これから徐々にニット帽に移行したいと思います。

ってか、また新しいの買って来なきゃなw

まぁ、そんな個人的な事はどうでもいいとして、皆さん風邪には十分気をつけてね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。