SSブログ

新しいパラエミ装備思いついた!マイセット予定ランス装備 [マイセット装備]

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   怪力珠 怪力珠 ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 怪力珠 怪力珠
胴:アオノコFベスト     Lv7 123 剛力珠 天壁珠G 軽足珠
腕:百裂F腕環・青      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ワダツミ【丸帯】     Lv7 120 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:613 火耐性:5 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:1 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,毒半減,回避性能+1,早食い

剛種防具発動時スキル
攻撃力UP【絶大】,見切り+4,暴風圧無効,火事場力+2,超高級耳栓,斬れ味レベル+1,ガード性能+2,毒無効,回避性能+2,早食い

カフ入れ替えで、業物+1、ランナー、早食いと切り替え可能。毒半減消せば回避と業物一緒に付けられるかな^^

ワダツミは入れたくて思いつきで組んではみたんだけど見た目はどうだろ?良かったら作ろうかなw

でも、ずっとノーダメージで立ち回れるモンスなんていないんですけどね!.゚+☆ワア∩(*⊃´∀`⊂*)∩アァア☆+゚.o゚

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

空吉

こんちはヽ(・∀・)ノ

最近はブログを更新されてるようで読ませていただいてます!

『剛力ガンス装備』の二つ目を真似させてもらってますw

ちょうどガンスの秘伝書を取ろうと考えていた時に見たので、ナイスタイミングでした( ̄▽ ̄)b

次の更新も楽しみにしてますね!
by 空吉 (2011-11-15 16:33) 

キョウ

ソラさん

こんばんは!

最近更新またするようになったのですが、ちょうど見て頂いていたみたいでありがとうございます^-^

ガンスは剛力付けてHB&突きメインで行くか、剛力切って砲術神で砲撃メインで行くかで装備がまた変わってきますよね。。。

使いやすいかはわかりませんが自分書いたのでよければ使ってやってくださいなw

ではは、また更新しますのでお楽しみに!
by キョウ (2011-11-15 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。