SSブログ

寝る前にちょっとだけ更新 [日記]

こんばんは~ノ

パピコとジャイアントコーンのコードが地味に余って少し困っていたKYOです(・ω・)

でも、最近夜食べると流石に寒いw

風邪も流行っているみたいなのでみんな食べ過ぎに注意と、食べた後は暖かい物飲んだりとか冷えないようにね!

さて、今日は凄く久しぶりにルキアの方でやっていました^-^

今日はわざわざなんでルキアの方に行ってやっていたかと言うと・・・

ランス魂の天が欲しかったからってだけなんですけどね!

ルキアは一応KYOで持ってない弓とランスのSR持たせていたので、それらの魂が欲しい時はこっち来なきゃいけない。

めんどくさいけど、ルキアもせっかくここまであげちゃったから均等に使ってあげなきゃね!

で、それ使って何作るかと言いますと・・・

隠してももう一個しかないんですが、ネブラダトゥリス作ろうかなぁと^-^

現在大変上皮が不足しているので、ヤマツ用にコルムナは持っているので更に螺旋落とし安定させるためにパワーアップさせておこうかなと思ってね

で、天集めの為に今週数あるHC剛種の中から私が選んだのは・・・

ズバリ!今が旬のHC剛ドラ!!

SR100位の全然使いこなせてない腐ったランサーのKYOさんでしたが頑張りましたよ~10戦^-^

野良PTでドラはランス率ぱねぇ!

やっぱりネブラランスで毒取って攻撃するのが早いのかな?

あと、嬉しい事に10戦の間に素材2個ゲット!!

HCアカム早く来てくれぇ~

ドラ終わった後にもたまたま募集してましたHC上位茶ナスと上位ラーに行ってみたところ・・・

豪棘1個、猛牙2個ゲットしちゃったぁ.゚+☆ワア∩(*>´∀`<*)∩アァア☆+゚.o゚

ラーはやっぱり弓が楽♪でも、茶ナスはやっぱ太刀かなぁ。茶ナスの顔面に昇龍狙って数回死んだのは内緒です

ではは、特茶ナス来てますが今日は遅いのでもう寝ちゃうぜぃ

おやすみなさい~ノ












オマケ


↓本日の戦果↓

mhf_20111115_000854_925.jpg



mhf_20111114_221451_963.jpg


・・・、やべっ、死んでBCから向かってるとこばれた(@_@;)
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。