SSブログ

そこまで落ちたか!?

こんばんはノ

モンハンのツイートを見てたらこんなもんが書いてありましたね。。。

剛翼救済.jpg


ぐほっ、暴君みたいな形で救済と思いきや確定ですか@w@

ですが、剛チケは5枚以上要求されそうなはず。

おそらく、そのためのパッケ買った人の特典での剛チケばら撒きもあると思われますしね。

今年は棘眠あるかわかりませんがそれと同じようなのは配信されるはずなんで剛チケ稼いで、剥ぎの奥義で上、剛翼頂くって感じになりそうですね。

明日、公式で発表みたいな感じに書いてあるんでちょいとそこは要チェックかな?

ずっとマゾかった翼系が確定出たとなると、次にマゾくなりそうな素材は古龍種の牙、珠、顎ですかねやっぱり。


そんな顎は少し楽になったみたいで。。。

糞カニリファイン.jpg


なんと、早くも武器指定が無くなっちゃってまた北斗の時代が到来ですね^^

最近優しすぎる運営がちょっと怖いKYOなのでした。

やっぱりPSPか?3rdの影響なのか?人が少なすぎて確かにやばいけど@w@;

ではノシ


MHFブログランキングに自分も参加してみたんで良かったらココポチっとな!↓
 
MHF・攻略ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。