SSブログ

持ってる物で上手く組み上がりました@w@v [マイセット装備]

匠回避+2仕様ルキアver
 
12.20.jpg
 


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 音無珠G
胴:ミラドFスーツ      Lv7 123 神足珠 神足珠 怪力珠
腕:メレティFアーム・黒   Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
腰:レガーメFウエスト    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:567(爪、護符で605) 火耐性:12 水耐性:2 雷耐性:9 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,高級耳栓,自動マーキング,火事場力+2,幸運,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

前にガチャしていつか使おうと取っていたBP7・8番×4、KYOの方でレガーメ腕、足取る時に余ったTP3・4番×10、使ってなかったメレティ腕、持ってたバディピアスとリオハR組んでみたらなかなか見ためもいい匠回避装備出来ちゃいました@w@v

足だけ見た目不満があるんで色々シミュってはみたんですが、互換のBPは色的に見た目もっと悪くなりそうだったんでこれで我慢ですね@w@

ミラドやエスピの足みたいな見た目の互換あれば完璧なんだが・・・


MHFブログランキングに自分も参加してみたんで良かったらココポチっとな!↓
 
MHF・攻略ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。