SSブログ

ガンダム無双3

はい、久しぶりにモンハンと関係ない事出ました@w@

昨日から実家に帰ってたんですがなんだかちょうど弟がしていたので一緒にやらせてもらいました。。


とりあえず拾いもんですがこんな感じのゲーム&期待の新機体です。


00ライザー
 



シナンジュ
 



ユニコーンガンダム
 



リボーンズガンダム
 



ガンダムDX
 



アッガイ
 



空中と地上で技が変わるので慣れるまではやりづらい感はありましたが、無難にユニコーンとOOライザー強かったっす@w@v

あと、個人的にはチャージ攻撃全部使えるようになって化けるデスサイズヘルとバランスのいいインフィニットジャスティスがオススメw

ふぅ、またつまらぬ物を書いてしまった・・・

ではノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

BL画像

面白い情報ですね、興味があります
by BL画像 (2010-12-22 11:01) 

キョウ

BL画像さん

おぉ、全然関係ない記事でしたがまさかコメント頂けるとは・・・

わざわざありがとうございます^^

前回はどうかわからないんですが、今回はマグネティック・ハイってスキルが買って付けられるみたいで特殊な攻撃=チャージ格闘攻撃した時当たった対象の周りの敵が吸い寄せられる効果がありまして、結果かなりの広範囲になるんでそれのおかげで射撃機体よりも格闘機の方が圧倒的に強いみたいですね。

ユニコーンのデストロイモードやOOライザーのトランザム発動時2体とも攻撃のリーチが倍くらい伸びるので格闘攻撃が更に凶悪に・・・

ちなみにインジャスのシャイニング・エッジは面白い位敵が寄ってきますし、広範囲攻撃多いので超楽しいです@w@v

ゴットガンダムとかも強いはず^^
by キョウ (2010-12-22 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。