SSブログ

8.5新剛種武器

こんにちは^^

XBOX版のおかげで色々新武具が先行して見れるらしく、剛種武器の情報ももう出てましたねぇ。

ふふっ、あと喜ばしいことに進化武器に太刀追加です@w@

これは作らねば!

一応、剛種武器は強化前のみですが・・・


浮岳短剣【椿】
攻撃力378 麻痺240 リーチ極短

生産素材
浮岳龍討伐の証×10
古龍種の特上皮×7
古龍種の尖角×6
神龍木×8


巨龍笛【鉄囲山】
攻撃力1092 龍110 スロ1 旋律 桃緑水

生産素材
老山龍討伐の証×10
古龍種の特上毛×6
古龍種の堅殻×11
老山龍の紅玉×2


鋼龍槍
攻撃力483 氷150 

生産素材
鋼龍討伐の証×10
古龍種の特上血×5
古龍種の牙×6
鋼龍の尖爪×5


ネブラアルク
攻撃力264 龍140 会心+5 スロ1
貫通LV2→貫通LV3→貫通LV4

生産素材
霞龍討伐の証×10
古龍種の特上皮×4
古龍種の牙×4
霞龍の宝玉×1


真冥雷銃【金糸雀】
攻撃力276 会心+25% リロード:早い 反動:やや小
超速射:通常弾LV2・徹甲榴弾LV1
貫通弾・散弾・徹甲榴弾全レベル6発装填 麻痺弾3/1

生産素材
冥雷竜討伐の証×20
古龍種の剛角×5
古龍種の上毛×9
冥雷竜の鉛玉×1


真冥雷重砲【天鷹】
攻撃力372 会心+25% スロ1 リロード:やや早い 反動:中
貫通弾・散弾・徹甲榴弾全レベル6発装填 麻痺弾3/1

生産素材
冥雷竜討伐の証×20
炎王龍討伐の証×20
古龍種の剛尾×6
冥雷竜のたてがみ×5

ふむ、ライトボーガンとヘビィボーガンがかなりの高性能なのにとても作りやすそうな素材ですね^^

そのかわり、剛ドラキュロス(べルキュロス亜種)がかなり強いかもしれないですが@w@

最近の運営の事ですから、ベル亜種に関してはベルみたいにハメモンスターにならんようになんらかの穴ハメ対策をしていると思いますね@w@

自分もちょいとベル亜種で初剛ヘビィ作っちゃおうかな。。。

ではノシ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ソラキチ

ちわ[手(パー)]

自分はランス、ライト、ヘヴィ欲しいですね!


ドラキュロス…

運営「ベル亜種は地面に降りないので、罠無効となっております^ω^」

さて、どうなりますかねww
by ソラキチ (2010-05-23 17:22) 

NUです(´゜д゜`) 

おはう~(・∀・)ニヤニヤw
貴重な情報ありがとね^^
進化武器では太刀がでるんやね(*´・ω・`*)がんばろう・・・・・
剛武器は作りたいの笛かなwってか絶対作る!

ソラさんおひさ^^お元気ですか^^運営さんやってくれましたなw
怖い情報ありがとね(┐・・┌)ゲッソリ・・・
どうなるんやろなw
by NUです(´゜д゜`)  (2010-05-24 09:19) 

キョウ

ソラキチさん

なんか運営はそれホントにしてきそうで怖いです^^;

それか、罠には落ちるけど落ちてもババみたいに攻撃してくるとかありそうw

まぁ、詳細出るまではよくわからんですねw
by キョウ (2010-05-24 19:26) 

キョウ

NUTECさん

こんばんは^^

他より遅い更新ですが一応載せてみました@w@

進化太刀は自分も欲しいのですが、ラヴィに通わなきゃいけないのかぁ・・・

作るだけ作って強化はしないかもですね自分w

笛は旋律残念ですが攻撃力は高そうな感じですね^^

あと、強化に剛翼使わないといいですねえ。
by キョウ (2010-05-24 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。