SSブログ

休日は・・・

こんにちは^^

休日は更新しないで有名なKYOです@w@

さて、先週末はシクレや入魂はもちろんの事色々ありましたねぇ。

あっ、まずは最近恒例の剛種のねぇさんの団との合同クエ回し(。・ω・。)

うちの団からは5人と向こうは7人位?とフレのまゆみんさんとあいちゃんさん2人の14人だったっけかなw

mhf_20100522_215206_674.jpg


ごたごたしててまともなのこれくらいしか無かったw

初めて4組に分かれてしましたねw

いやいや、やはり大勢ですると楽しいですね^^

あと、どうでもいいけどミラ入魂してた時なんとなく撮ってみた@w@

mhf_20100523_162241_679.jpg


寝てる間にコンクリで固められたらこうなったみたいです・・・はい嘘です。

昨日の夜来てましたヒプ希少種33魂

mhf_20100523_235831_579.jpg


笛1火事場ガン1近接2の麻痺→シビレ罠→スタン…と繰り返し2スタン罠3個目で捕獲の大体3ラスタで回せましたね^^

やり方さえ確立すればそこそこいいシクレかなって感じでしたね。

なんだかんだで全体で100万ひっくり返していたのでこれもありなのかな?

それと、空いた時間でこそこそ証を集めてネブラコルムナに強化と、鳳凰分の剛ベル証30枚集めちゃいました。

しばらくは欲しいのないかなぁなんてw

あ~、ちゃっかりと言えばこれも作りました@w@

mhf_20100524_180905_345.jpg


mhf_20100524_180935_902.jpg


mhf_20100524_181004_336.jpg


mhf_20100524_181045_945.jpg


はい「童心に帰る部屋」です。

でも、作ったのはいいけどなんか微妙だなw

ふらふらほっつき歩いてばかりなので、まだ入魂2200位しか入れてない^^;

自分は明日がまともに入魂できる日最後なのでちょい追い込み頑張りたいと思います。

それと、今日てる君が正式に復活?をしたみたいで入魂がてらベル穴ハメ入魂をDIO君とchizuoさんと一緒にしたんですが、昼間でしたしみんなあまり居なかったので、また時間が合う時に一緒にクエに行けたらいいと思います^^

夜は自分に無いのでシクレみんな頑張ってね^^ノシ

ではノシ
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8.5新剛種武器むぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。