SSブログ

剛ベル穴ハメを笛で行ってみた(・◇・)

こんにちは(^-^*)/

昨日はINしたら、最初はみんなバラバラでしていたみたいですが、kei君、DIO君がホームに居たので最初にウォーミングアップと金稼ぎに逆バサに一回行きました。

一人でも楽ですが、3人だとホントに簡単ですねぇ( ̄∀ ̄)

帰ってきてたとこで、ちょうど葵ちゃんが動き出したみたいなので適性レウスに誘ったら来てくれたので一緒に4人で行ってきました。

そういえば、カナリア作ったの?って聞いてみたら、あと証17枚いるんです(>_<)と言ってたので、入魂もオイシイ☆(*´▽`*)ノし、自分も鳳凰分欲しかったので、引き続きkei君、DIO君にもお付き合いしてもらって剛ベル大連戦しました( ̄∀ ̄)

回数が回数なので、穴ハメにして、ついでに自分は笛もやってみました…が

1穴目で一回もスタン取れなかった( ̄○ ̄;)

9発は入れられるんですが、どうしてもあと一発が難しいですね。

もうちょい練習しなきゃダメだなこりゃ(/- -)/

でも、2穴目落ちた瞬間にスタンは取れるんだけどね( ̄∀ ̄)

最初の葵ちゃん、kei君、DIO君パーティーで4穴目スタン二回目取れれば4穴、取れなきゃ5穴目捕獲。

途中、DIO君とMATAGIさんが入れ替わり行ってみたら3穴…だと。
4穴だと死んじゃうのでオカシイと思ったら、あらっMATAGIさん特大付いてたのねw

一人特大付いてるだけで1穴違うんですねぇ。

なんだかんだ、最初の穴に落ちなかったりとかで失敗も数回あり20回以上は行ったかな。

葵ちゃんも無事証は集まったみたいだけど、最後の方眠気グラグラでリアルで頭ぶつけたみたいですねw

あとは、古龍種の珠も欲しいみたいなので今日も居たら一緒にいこいこぜ~☆

そうそう、今回のメンテから書物の入手確率が上がったんですが、昨日の剛ベルで7、8連続で書物出たのにはばびった(゜∇゜)

連続で無くても2回に1個位のペースで出てましたし、相当確率上がったんかなw

しかも、プレミアに至っては確定で1個必ず出るみたいね。

そんなにお金取りたいのか運営よ…

そう言いつつも、パッケージはキッチリ買うKYOなのでした。

今日はkei君が夜モンハンに来れない、と言うかむしろ来るなと言ったんですがw、ムードメーカーが一人居ませんが今日も楽しく出来たらいいと思いますね(o^∀^o)

ふふふっ、とりあえずkei君頑張れよ(゜∇゜)

ではノシ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

てる

チャーオ♪
最近あんまりINできなくてごめんよぅ
まだパッドの調子がよくないんだよねぇ・・・。
パッドの調子がよくならないからには
一緒に狩りできないんだよねぇ
とりあえず今日新しいパッドかって来ようと思います。
それでも駄目なら・・・その時考えます;;
そういえば、みんなスカイプ入れてるんだねw
俺は人見知りだからな・・・キャッキャッ ハズカシィ///
てなわけでパッド治ったらまた一緒にやろうね♪
またねぃ♪
by てる (2010-05-22 05:19) 

てる

さっきチャット残しといたんだけど
なんかパッド直ってました^^;
というわけで夜また一緒にできそーです♪

あとみんなスカイプ入れてるんなら自分も入れようかなって思ったり!
なのでなんかオススメのマイクとか
ヘッドホンとかあったらお願いします~w
でわわっ またあとで~ノシ

by てる (2010-05-22 05:38) 

キョウ

てるくん

こんにちは^^

パットだけど、あれはコントローラータイプDの不具合みたい。

運営の不具合に書いてあった@w@

だからもう大丈夫なはず。

スカイプてる君も入ってくれるの^^?

是非歓迎します^^

マイクとイヤホンは自分は一緒になってる2000円位の使ってるけど、スピーカーが別でもう一個あればマイクだけでやってる人もいるし安い物だからって悪いわけでは無いから一番選ぶ基準は気にいったデザインと、かなり長い時間付ける事になるから、付けた時痛くならなそうな形を選んでもらえばいいかな^^

あっ、差し込みだけはUSBタイプを買ってね。

では、復帰お待ちしております^^
by キョウ (2010-05-22 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。