SSブログ

シクレ「ヒレ集め」に行ってみた [動画]

こんばんわ^^

書きたい事は他に沢山あるんですが、この頃SSもろくに撮ってなくネタも無いので日曜の昼に来ました「ヒレ集め」の動画撮ってみたんで載せちゃいます^^



なんでこれ撮ったかと言うと、罠師の思いつき新必殺技「麻痺落とし」を習得したからですw

これ便利+使い道のない麻痺樽にやっと出番が・・・(´;д;`)ウッ・・ なので、たぶんまたシクレでこれ来そうな気がするので見てて損はないかとw

早ければ2ラスタ、遅くても3、4ラスタ安定ですかね^^

まぁ、これは最初の罠で2麻痺取れて手数がちょっと増えるだけなんで劇的に効果があるとは言えないんですけどねw

あぁ、あと蒼組は見ちゃ駄目ですよ チ───(´゚ェ゚`)───ン

ってのは嘘ですw

あと最後に、落ちる前入魂数見てみたら・・・

mhf_20100322_022954_074.jpg

mhf_20100322_023003_044.jpg

BOSSとてる君入れ過ぎw

2222魂でキリいいからもういいかなぁなんて思いましたが、3333魂は入れたいかなw

オマケ↓
mhf_20100322_023243_073.jpg

なんか複雑w

ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。