SSブログ

ミラルーツ テオバレ配分撃ち [ハメ、攻略など]

またまたルーツの入魂が来たので前記事を掘り上げ

入魂で、今が旬のミラルーツネタとしまして、求人などでよく出ていますテオバレでの配分撃ちを紹介したいと思います。

ちょっ!書くこと無いから書いてるんじゃないからね!?w

まずは最低限必要なスキルですが…

攻撃力【大】
見切り+3
火事場+2
装填数UP
反動軽減+2
火属性攻撃強化【大】(無くてもいけない事はないです)

装填速度+1(これはあればいいに越したことはないですが、無くても大丈夫だと思います)

まぁ、やり方は簡単で主にもよるんですが、大体は開幕大樽G置いてくれるので、それ+小樽か栄養剤グレートで火事場発動。

ここで、爆弾置いた人以外で閃光投げてくれると、高確率でこっちに飛んできてくれます。

で、そこから撃つ弾の配分ですが最初は怒るまで火炎弾超速射をアバババ撃ちます!

飛んできてくれるとちょうど尻尾にみんな当てられるポジションに居るはずなので、尻尾狙えばハメっぽいのを
できますw

剛力+火強化大などしっかり攻撃スキル整った良パーティーなら1人4リロ16発で怒ります。

火事場は誰でも必ず付いているはずなので、火強化無い人が2人以上パーティーに居たら5リロかな。

怒ったら麻痺1を1人1リロ分の4発撃つと大体麻痺します。

でも、麻痺しない時があるので(状態異常強化や少しでも間隔空くと16発じゃダメなんかな?)一応主なら2リロして様子みましょう。

まぁ、8発撃ちこんでおけば確実ですけど^^

麻痺中に毒弾2を8発全弾撃ち、撃ち終わりあたりに麻痺切れるので、またそこで残りの麻痺弾全発撃ち込めばもう一度麻痺するので、あとは死ぬまで火炎弾撃てば遅くても2ラスタで終わります。

大体火炎弾も30発位なので調合分も何もいらないで楽ちんです^^

これで15魂はおいしいですし、素材売ればお金も結構稼げるのでクシャなんかより絶対いいはずです^^

テオバレ持ってる方は、スキル整えて求人でこれやれば入魂とお金稼ぎできて幸せになれますw

まぁ、こんな入魂のやり方もありますよと言う事で^^

ではノシ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。