SSブログ

今日の昼のシクレは団ディア40魂!

ばんちゃ('-'*)

今日は朝仕事から帰ってきてインはしたんですが、うっかり!?インターネットをしていて7時まで起きてたwてる君とだべってすぐ寝たので入魂は全然しとりませぬΣ(-∀-;)

で、起きて15時前くらいにインして自由区のベルに行きながらシクレ待っていたら、団チャでシクレ団ディアの報告があったので、早速猟団部屋に行ったら、なんと平日の昼間ながらも自分も入れて団員7人も集まりましたw

この時間帯は気になりますよねぇ。

でも、仕事とか学校サボっちゃダメだよ~w


集まったのは…
パーティー1
KYO ドドンカノン
syal バール
葵ちゃん バール
てる君 富岳ガン
パーティー2
BOSS バール?
マロンさん バール?
クノン バール?

に分かれてディアって来ました(≧ω≦)b

自分と別パーティーはバール、北斗、富岳みんな持ってるので何で行ってたかよく見なかったΣ(゜ロ゜〃)

装備自由なので、モチロン皆超速射でしたねぇ( ̄∀ ̄)

火事場+捕獲で2ラスタとかなり美味しかった\(^ー^)/

が、実はまさかの14時からだったらしく40分位しか出来なかった…

でも、300魂位は稼げたからいいかw

シクレ終わって、マロンさん、てる君と一回づつ腕相撲してたら、他のみんなは散り散りに何処かに行っちゃった。

とりあえず、腕相撲は2勝1敗(マロンさんに敗北)でしたか一応どっちにも勝ったぜぃ(≧ω≦)b

でも、剛種の姉さんにはまだまだ遠いなぁ( ̄∀ ̄)

そんなこと思ってたら、剛種の姉さんからちょうど個チャが来たのでそちらに合流。

すると、まゆみんさん、0625さんも居たのでスカイプだねこれはw

紅玉狙いにノノ行ってから、自分仕事行く準備する時間までチケアクラ行ってました(*'ー'*)

ってか、アクラに笛久しぶりにしたけどちょいグダグダになっちゃった(」゜□゜)」

というか、話しに夢中でみんなグダグダだったと言った方がいいかなw

ありすちゃん外国人からよくスカイプのチャット入るって言ってたのは、ちょっと面白かったw

たぶん、ありすって名前他に多そうだから、名前検索で引っ掛かりやすいのかな?

最後に剛チケラーッチョに、久しぶりに使わなすぎて風化寸前のラファ担いで行って落ちました。

双剣たまには楽しいと思うけど、やっぱ嫌いかなw

さて、そろそろ仕事が終わりそうなので朝シクレあればいいなぁと思ったんですが、夜紅シクレパリアだったっぽいので無いかな( ̄∀ ̄)

ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。