SSブログ

遅い遅い韋駄天の結果発表!最後にオマケもあるよ^p^ [日記]

こんばんは!

最近は本当にブログを書く習慣が無くなったため、更新が適当なKYOさんです

ホントは書きたいこといっぱいあるんだけどなかなかね・・・

今、リアルの方でモンハン以上に結構ハマってる事があるので時間ある時紹介したいと思います^-^

ではは、サクッと知り合いの結果発表しちゃいますかな。

ちなみに、今回自分は100位以内入ってないので名前は載せませぬ(-ω-)

か、殻壊すのわからなかったなんて絶対に言わないってか恥ずかしくて言えない///

※☆は団員さんです

【片手】
・C3-PO  64位

【双剣】
☆Aliceさん   10位
・C3-POさん  32位
・ナツ子     43位

【大剣】
☆れもん     3位
・yoshiakiさん  7位

【太刀】
・C3-POさん   1位
☆daichiさん   10位
☆Aliceさん    24位
・クレアさん    86位

【ハンマー】
☆彩さん       1位
・マルマロンさん 24位
・クレアさん    74位

【狩猟笛】
☆Aliceさん   55位
・クレアさん   68位
・C3-POさん  82位

【ランス】
・クレアさん  75位

【ガンランス】
・C3-POさん  18位
・クレアさん   53位

【ヘビィ】
☆Aliceさん   3位
・C3-POさん  19位

【ライト】
☆Aliceさん   6位
・C3-POさん  8位
☆彩さん     34位
☆ぴぃさん    40位

【弓】
該当者なし


♪ランカーさんの動画♪











みんな相変わらず凄いなぁ^-^

今回は、彩さんが初ソード&1位!凄すぎる

だいち君も上位陣がBP進化武器な中オニギリでここまでって凄いよ^^

れもんは回線が不安定な中良くやったって感じwソードおめでとう^^

ぴぃさんはもうちょいやってればランカー圏いけそうな感じだったみたいだけど、自分と同じで韋駄天あまり長時間出来ない感じみたいなのでこれで十分って感じだったのかな?次は頑張って俺にソードのコード下さいね^p^

眠れる獅子のAliceさんは流石の複数上位入賞^-^さすがやで!

Cさんはまたまた太刀1位防衛成功でしたね^^しかし、次の韋駄天を持ってしばらくモンハン休止するみたいです・・・次回は皆さん絶対に華麗な精度お見逃しなく!


では、少しでしたが今回はこのくらいでノシ












オマケ




タイクンザムザ.jpg


武器.jpg


進化ライト.jpg


・進化ライト 属性弱体弾+速射 派生で超速射

・HC剛強化 【片手】ドドンガ・チョッパー 【双剣】挽歌 【太刀】天羽々斬 【笛】X・ホルン 【ライト】キール・ダオラ 
・剛 大君は剛種いない アビは太刀、大剣、ハンマー、笛、ガンス、ヘビィ、弓
・ゴゴ双が白40で350 ルコ太刀 キリン片手が属性1600の普通リーチ
・蟹槍リーチ極長552青ゲ   
・猫 クシャ笛 旋律???で龍属性

・リファインは廃熱強化と進化弓の強撃ビンの効果がさらに高まる

・防具はシルバークシャがかっこいいぞ(剛種防具?)

・ドドンガ・チョッパー 攻撃378 水600 スロ3でゲージ真っ青

・スサノオがHC強化!天狼極刀【天羽々斬】青ゲだけど攻1344 氷530 20% スロ1

・バールの強化だけど攻撃300で会心無しだから弱い。。。進化は派生後が攻撃216スタート


以上、拾いもんでした
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

なつめ

全然じゅうぶんだと思ってません!!
せめて数回で30位以内!
やる気さえ出れば公式狙いたい!!!
by なつめ (2012-01-28 12:57) 

キョウ

なつめさん

おぉ、もしや次回30位以内宣言!?

モチベは初日の数回やった順位で結構変わりますよね~

ぴぃさんなら本気でやれば30位以内は絶対いけると思いますよ!
by キョウ (2012-01-30 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。