SSブログ

新年明けましたがおめでとうございますノ [日記]

どうも、新年明けましておめでとうございます^^

ツイッターの診断メーカーと言う物で今年の運勢を見てみたら「超大凶」だったKYOです。ネタじゃないよ!

今年もモンハンはゆる~く行きたいと思いますので今年もよろしくお願いします!

のっけからレスタ会では伝説のあの方達の夢の競演が実現です

mhf_20120101_105943_652.jpg


クエ駒回しにてだいちさんと行った時に実現しました!でも、ザザミ相手ならあのレスタ2人でも悪くはなかったw


とりあえず、更新サボりまくってたのでなわばり&アシスト中にちょっといい報酬だったなぁという物のリザルト画面を貼りまくっちゃおうかな


なわばり~


mhf_20111223_160012_461.jpg


mhf_20111225_201938_525.jpg


これは実は3枠上翼w

mhf_20120104_003258_880.jpg



激流と猛毒にて


mhf_20111229_001018_185.jpg


mhf_20111229_001950_740.jpg


mhf_20111229_005435_012.jpg


mhf_20111229_203709_722.jpg



誰アシ中のHCにて


mhf_20111230_120258_367.jpg


mhf_20120103_110418_246.jpg


mhf_20120103_112311_181.jpg


mhf_20120103_203800_246.jpg


mhf_20120103_211026_572.jpg



ん~、色々貼りましたがあれだけ期間があって自分もこれだけか!って感もありますねw

でも、ほとんどモンハンやらない日もあったしこんなものか(・ω・)

なんだか前までは夜中までがっつりやってても楽しかったし睡眠よりモンハン優先!ってな感じの時もあったんですが、最近リアルでちょっと頑張りたい事も出てきたし日に日にモンハンのモチベーションが下がってるのか、やたら夜眠たくなるしどうも頑張れない感じがするんですよね><

フレは大体みんな夜型だからちょっと死活問題だ@w@;

まぁ、次の世代に片足突っ込んでる状態なので順調にオッサン化が進んでるのかもしれないですがw

まだ元気なうちにもっと遊んでおかないとね!

とりあえず、今年からスノボを弟が友達と始めたみたいなので、自分は最近は行ってなかったけど経験者なので久しぶりに教えながら一緒に行きたいなぁなんて思っています^^

とりあえず、フロントサイドワンエイティ仕込もうかな!wやるなら、普通に滑らせないぜ☆

ではは、皆さん今年は楽しく良い年になるようにがんばっていきましょ~ノシ












オマケ


新年やってみました、上位ルコ ナツ君と2人で火事場全破壊討伐



自分はいいやつ撮れなかったのでナツ君のを転載でw

でも、これも結構ぐだってますwネタ用ですw



秘伝防具で記念撮影会??

mhf_20120101_000517_257.jpg


年明けに広場で秘伝防具のみの記念撮影募集があったのでソフトクリームフルクォーツを着こんで乗り込んできましたが行った時にはほとんど居なかったw

たぶん、3,40人は居たんだけど全体撮影は1分くらいで終わったっぽいですw

なので、残ってた少しの人達と無理やり盗撮してきました!

突然の無茶ぶりでもみんな集まってくれる!みんないい人達やぁ^-^って、フル秘伝防具自慢ですか><

機会があったら、男女全22バージョンのフル秘伝防具と記念撮影したいもんですね。
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。