SSブログ

韋駄天終了。KYOさんの結果はいかに・・・ [日記]

こんにちはノ

韋駄天リタイアしようとするたびにゲリョの攻撃が激しすぎてハゲそうになってたKYOです。。。

もう少しリタスムーズに出来る仕様にしてくれないかな・・・

しかし、ブログ更新しようと日曜からグダグダ伸びに伸びて今日になってしまったw

さてさて、長く厳しかった韋駄天期間も終わりましたね^^

今回はと言うか、今回も少ない時間(集中力続かないので^-^)で太刀のみ頑張っていたわけなんですが最後まで2分は切れなかった・・・

しかし、参加者が多すぎて競争率が半端なかったですね^^;

とりあえず自分の出したベストタイムは

mhf_20111127_141056_744.jpg


載せるのも恥ずかしいタイムですいません;;たぶんこれで40位くらいかな??

どうもしっくりくるやり方が無くて、ただメッタ斬り・・・ひたすらメッタ斬り・・・足もかまわずメッタ斬り・・・でこんなタイムでした><

一応狙いは、尻尾&翼で1睡眠目に大樽1発入れる感じでしてたんですが、今思うと3睡眠目にしたほうがよかったかなと^^;

でも、一応最低限の目標のSランクも取れたし自分的には満足です^^

動画も一応撮ってはいたんですが間違って最速動画消しちゃったのでアップできませぬ・・・

今回は普段参加しない人やいつもしているフレでもいつも以上に色んな武器種で頑張っていたみたいなので本当にお疲れさまでした!

ではでは、祭りも始まったし皆の公式の結果見るの楽しみにしながらこのくらいでノシ










プチオマケ


フリーダムで韋駄天をしていた時なんですが・・・

「調子はどんな感じですか?」

と、知らない人から突然個チャが・・・

もち私はビックリした訳なんですが、少し話してみたら何やらいつも韋駄天の順位が自分と近いみたいで名前を覚えてくださっていたらしく、わざわざ声をかけてくださったみたいです!

ランカーでもないただの一般へたくそハンターなんですが、韋駄天で名前覚えててくれる方が居たって言うのは初めてだったのでとても嬉しかったですね^^

いつも韋駄天は周りが凄すぎるのでSランク取れればもういいや~っと駄勢でしていたってのがあったんですが、自分と同じレベルのライバルが出来たって事でなんだか次から頑張れる気がする!

とりあえず、まだ30位以内目標だけど、自分の腕では訪れるかはわからないけれど、いずれはランカー勝負でき日が来るとといいなぁなんて思ってました今日この頃でありますw

まずは死なないPSつけなきゃ><
タグ:韋駄天 MHF
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

なつき 362120

おつかれさまでした!
太刀はそのタイムでも40位くらいなのねー・・
私のタイムとの比較で考えると、やっぱり1秒に2人近く詰まってる計算だぬ(´-ω-`)
これからこんな韋駄天ばっかりなら、参加者多くて盛り上がるけど
ランカー圏狙いにくくてしんどいなぁ(´・ω・`)

ライバルは大切だよね!
タイム教えあったりしながらやれば目標も見えるしモチベ上がってイイネ!
私もきょうさんに勝てるように太刀頑張らねば・・!
by なつき 362120 (2011-12-01 09:56) 

てる

お久です!
韋駄天おつかれさまでしたー
40位でも十分じゃないですか・・・
自分も今回は!頑張ったんですけど・・・
Sランクいけなかった^p^
でもでも初めて韋駄天の楽しさが分かった気がしますw
今度もがんばろーかなw

by てる (2011-12-01 10:20) 

なつめ

1げとおおおおおおおおおおおお
韋駄天おつつでしたー!

相変わらずからっきしやってない私が言うのもなんだけど、たぶん睡眠爆破は何睡眠目とかじゃなくて、防御率が上がる怒り時の睡眠の時ってのが重要だと勝手に思ってます(。-`ω-)

競争率高い中少ない時間で上位取るのすごいです><
by なつめ (2011-12-01 21:32) 

キョウ

ぴぃさん

1コメ目おめめ~!

なるほど睡眠はそんな感じだったんかな??

しかし、少ない時間と少ない集中力だとこのくらいの順位が限界なんですよね;;

ぴぃさんも一つの武器とかに絞れば絶対にランカーいけそうですけどね(*^^*)
by キョウ (2011-12-02 01:26) 

キョウ

てるくん

おぉ、久しぶりだね^^

40位くらいじゃまだまだ><まだ、30位以内は1回しか取ったことないから次は狙っていきたいね・・・

今回はシンプルな韋駄天だけど逆に戦略がこれと言った物がなかった分難しかったよね

でも、これが逆に楽しかったりw

次はSランク狙っていこ!


by キョウ (2011-12-02 07:49) 

キョウ

ナツくん

コメントどうも^^

ん~今回はやっぱりそんな詰まってる感じだったんか・・・

たしかに、ここまで参加者多いとランカー狙いづらくなっちゃうけど逆に自分の実力がわかるいい機会でもあるよね!

俺のはマグレだけど!^p^

大丈夫、ナツ君複数種で上位に入ってる時点で俺は負けている。。。
by キョウ (2011-12-02 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。