SSブログ

フォワード1.5? 「覚醒!ラヴィエンテ狂暴期!」 [日記]

こんばんは~

最近暑いせいか、アイス週4くらいで食べているKYOです

梅雨に入って雨もずっと降っている感じなのでなんか気分が萎えてきますねぇ

そんな感じなんですが、今月に入ってブログ更新サボりまくっていたので久しぶりに真面目に書きたいと思います@w@

さて、今日公式で出ました来週からの大型アップデート「覚醒!ラヴィエンテ狂暴期!」の気になったとこを抜選していきますね


amarecco0175.jpg



ラヴィエンテ狂暴期




大討伐の仕様リファイン ※上:ラヴィ狂暴期 下:普通のラヴィ

ラヴィリファイン.jpg



アルゲンシリーズ

アルゲンメイス.jpg


※全武器種ありますが、全部最初のストレガ系武器グラフィックで色も一緒。これは攻撃力が高いのがウリなんでしょうか?


ラヴィFX性能UP&進化ガンス追加

進化ガンス.jpg


※砲撃LV6が強力なnew進化武器。龍撃砲、HBどっちでも強そうですねぇ@w@


ラヴィFX強化.jpg


※剣士は剣晶が1部位で+3になりますた@w@


祭り武器、イベント武器、長期作成イベント武器強化派生追加(3つだけ性能公開)

長期武器強化.jpg

イベント武器強化.jpg


シュバルツアーテム.jpg

太公望強化.jpg

くろくろクゥーン.jpg



テオの剛種防具「フレイムシリーズ」、その他新規追加防具

フレイムシリーズ.jpg

夕焼けシリーズ.jpg

レイルシリーズ.jpg




新武器追加

新武器.jpg



既存防具の強化派生

ベルドラR.jpg

アークF.jpg

ストレガFX.jpg



お試し的なHC防具一部公開&HC武器の特殊効果追加

新HC防具.jpg


HC武器リファイン.jpg




とりあえず、出ていた物で気になったのはこんな感じだったですね

自分的に嬉しい追加は、長期イベの虫太刀の強化派生、HC武器の切れ味1ランクアップ効果、ラヴィの仕様変更かな?

こりゃ、カニハンマーがドドンガを、ガレアが狂熱を超えた~@w@

アプデが待ち遠しいですね^^

ではは、簡単でしたが久々日記でしたノシ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。