SSブログ

久しぶりな日記 [日記]

こんばんはノシ

最近モンハンよりもまたまた車いじり寄りになってきたKYOです(・ω・)

ナビとHIDを安く手に入れまして、普通のCD&MDデッキ程度ならちょちょいと交換できるので、ちょいと調べながらナビも自分で付けてみようかと思ったけど休日に少し合わせてみたけど配線多くてよくわかんないわ\(^o^)/

やっぱり、しっかり調べてからじゃないと無理だった模様です@w@

ナビはもう気が向いたら~ってな感じなので、とりあえず前の車で使っていたアンプとウーファーでもまた使ってあげようと思いとりあえず今日仕事終わりにセット&動作確認してきました。

しばらく倉庫で眠らせていた物だけどちゃんと動いて良かったわw

HIP-HOPとか低音質が強い音楽が好きなKYOさんなので、明日からまた通勤が楽しくなりそうです^^

こりゃもうそんなに若くないけど、ネオン管&ストロボも投入かしらw

でも、スイフトには合わなそうだな。。。

よし、少しやる気が出てきたから倉庫で眠ってるフルバケも休日にでも付けちゃおうかな。

っと、モンハンしながら最近はそんな事を考えていたりしてましたw


さて、皆さん先週末に棘眠が来ていましたがしっかり剛チケ確保できたでしょうか?

mhf_20110603_222219_514.jpg


自分はとりあえず棘眠で+300枚程度ストックの724枚あるので2ヶ月くらいは剛種行きまくっても大丈夫かなw

メンテ明けたらボチボチ入魂しながらHC行きまくるぜ~


お次は棘眠のせいで無い事にされた韋駄天ですが今回の正解武器はこんな感じだったみたいですね・・・

ちなみにタイムはネタヲチ帳さんに書いてあった最速タイムを記入しています

片手 1鯖 暫定1位 3'33"06
・使用武器・・・黄金獣棍【驚】(HC武器)
・スタイル・・・天ノ型

双剣 2鯖 暫定1位 3:06:83
・使用武器・・・ディアズロック(HC武器)
・スタイル・・・天ノ型

大剣 2鯖 暫定1位 2'20"56
・使用武器・・・ブルスパーダ(HC武器)
・スタイル・・・地ノ型
・備考・・・会心+5(SR999)

太刀 1鯖 暫定1位 3'04"26
・使用武器・・・ガレアファルクス(HC武器)
・スタイル・・・天ノ型

ハンマー 1鯖 暫定2位 4'05"76
・使用武器・・・イノイチバン(HC武器)
・スタイル・・・天ノ型

狩猟笛 3鯖暫定5位 7'12"46
・使用武器・・・リベットジャンベ(HC武器)
・スタイル・・・地ノ型
※6ラスタ報告もあり

ランス 1鯖 暫定1位 2'17"73
・使用武器・・・ブルーライトニング(HC武器)
・スタイル・・・天ノ型

ガンランス 1鯖 暫定1位 3'54"40
・使用武器・・・痺牙大筒槍【弐】(HC武器)
・スタイル・・・天ノ型

ライト 1鯖 暫定3位から5秒更新 2'35"26
・使用武器・・・ブルートゲヴェーア(HC武器)
・スタイル・・・嵐ノ型
・通常LV2速射、59発でガノトトス撃沈
・正確なエイム

ヘビィ 2鯖 暫定3位から8秒更新 1'51"03
・使用武器・・・ランページホーン(HC武器)
・スタイル・・・天ノ型
・LV2貫通弾を49発

弓 1鯖 暫定?位 1'42"40
・使用武器・・・フルンブラッサム(HC武器)
・スタイル・・・嵐ノ型
・強撃オーラで怯みループ。今回の弓部門はコンマ数秒の激戦区


今回は見事にすべての武器種でHC武器韋駄天だったみたいですね@w@

自分は・・・正解武器は持っていたけど棘眠行っちゃった\(^o^)/

どっちみち棘眠無くてもやる時間がなかったのでやらなかったですけど。。。

とりあえず、明日から入魂がんばろうかな

久しぶりな日記も内容薄い感じでしたが今回はこのくらいでノシ



オマケ


mhf_20110607_074336_665.jpg



・・・双眼鏡救済キター!
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。