SSブログ

今日も勝ちラオに行っていました(・ω・) [日記]

こんばんは

最近IN時間が短い&狩人珠劣化しまくっているKYOです@w@

さて、少ない時間ですが今日も勝ちラオに行ってきましたよ。。。

mhf_20110527_210700_770.jpg


mhf_20110527_212307_778.jpg


報酬はなんか調子いいぜ

最初、貫通超速4人でしていたんですが、笛1貫通超速3の方が断然早い!

狙い撃ちやガロウが付いていれば大体3~4ラスタ安定ですね^^

しかし、自由区で暴れ撃ち指定がありましたが正直そこまで指定しなくても十分なような・・・と思うのは自分だけかな?

ちなみに私はこれで参加しています(・ω・)


カフ:                   反動カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 ○ ○
胴:クラージFレジスト    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エクエスFXガード    Lv7 109 剛力珠 剛力珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エスピナFXアヴィレ   Lv7 101 反動珠G 抑反珠 針穴珠

防御力:527 火耐性:7 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】


エスピナ腕とエクエス脚使ってる方は多いですが、エクエスの腕とエスピナの足使ってる人ってあまり居ないですよねw

ちなみに3スロ余ってるのでFX2部位とも強化しなくてもいいのがこの防具の特徴でしょうか

今週はとりあえず剛翼2~30枚、上翼も2~30枚ストックできるまでやろうjかしら

ではは、寝もいので今日は寝ます~

おやすみなさいノシ




タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。