SSブログ

勝ち組クエのラオに行ってきました(・ω・) [日記]

こんばんは

なんだか久しぶりな日記です(・ω・)

最近は忙しくって早めに寝る感じの毎日なのでそんなにモンハンできない感じですがちょこちょこやってました。

さて、今回の祭りは無事に勝つ事が出来ました。

mhf_20110525_204545_645.jpg


自分はあまり入魂できなかったんですが、入れた人は10000魂以上入れていたのでみんな今回はカンストかな?w

頑張って入れてくれていた皆さん大変お疲れさまでしたm(__)m

あと、シクレの剛ルコは自分的においしかった@w@

mhf_20110522_143516_657.jpg


稀玉あざ~っす^^

さて、今週は大剣とハンマー強化のイベントが来ているのですがそれは来週からでも間に合うので今週はちと勝ち組クエに行こうかなぁと思っていました。

何と言っても今回の目標であった剛翼が基本で出る勝ち組クエの「祭の思い出【老】」と神龍苔がでる「祭の思い出【浮】」は是非とも回しておきたいところですね。。

ちなみにラオの方の報酬確率は・・・

基本報酬〈確定〉
老山龍討伐の証x1

基本報酬
老山龍討伐の証x1 1%
古龍種の剛翼x1 6%
古龍種の剛角x1 6%
古龍種の特上皮x1 9%
古龍種の剛爪x1 9%
古龍種の剛尾x1 9%
古龍種の特濃血x1 9%
古龍種の重殻x1 9%
古龍種の特上毛x1 9%
古龍種の厚鱗x1 9%
古龍種の牙x1 6%
古龍種の珠x1 6%
古龍種の顎x1 6%
古龍種の膜x1 6%

サブB達成報酬〈確定〉
祭典の思い出x10

サブB達成報酬
祭典の思い出x10 1%
古龍種の上翼x1 6%
古龍種の尖角x1 6%
古龍種の上皮x1 10%
古龍種の尖爪x1 10%
古龍種の靭尾x1 10%
古龍種の濃血x1 10%
古龍種の堅殻x1 13%
古龍種の上毛x1 13%
古龍種の上鱗x1 13%
玉のかけらx1 8%


ふむ、出る素材と確率からしてさしずめ「老山龍のなわばり」ってところでしょうかね

して、試しに今日数回行ったんですが・・・

mhf_20110526_215906_275.jpg


mhf_20110526_210913_366.jpg


mhf_20110526_210005_750.jpg


剛翼と上翼なかなか出ますなこれ^^v

それに、膜とか顎も結構貯まりそうな感じかな

ついでに巨龍ガンとかも作っとこうと思っていたので、メンテまで50回位は行っときたいかなぁ(・ω・)

なので、今週は団の集まりの方にはあまり行けなそうなのでごめんなさい><

ではは、明日も頑張ってあつめよ~

ではノシ



オマケ


mhf_20110513_215109_041.jpg


捕獲したらなんだか猫みたいに首の上に首乗せて寝てる感じに重なったので思わずパシャ@w@


※イベント大剣の強化素材※

復活妃リナーシタ
レア4 攻撃力960 会心-10%
生産素材:怨嗟の大骨x10
    ↓

束縛王レストリ
レア5 攻撃力1056 会心-20%
強化素材:棘竜の尖角x3、角竜の堅甲x5、古龍骨x10
    ↓

破壊将ディストル
レア6 攻撃力1200 会心-30%
強化素材:棘茶竜の上棘x5、轟竜の尻尾x3、上竜骨x8
    ↓

絶滅帝エスティン
レア8 攻撃力1392 会心-40%
強化素材:飛竜種の重骨x5、鳥竜種の重骨x5、舞雷竜の骨髄x5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。