SSブログ

10.0プレビュー更新

さて、金曜なのでプレビューが更新されてましたね@w@

まずは前記事で載せてた特異個体の「ラージャン」と「デュラガウア」の動画が載ってましたね。


ラージャン
 
 

予想通り攻撃すると周りに雷の追加攻撃が出てますね。

破壊光線はメガ粒子砲位だと思っていたらハイメガキャノンでした@w@;

とりあえず、こいつの素材が要求されない事を祈りたい。。。


デュラガウア
 
 

竜巻は前後左右4方向から円を描くように走る全周囲タイプになっちゃったのね@w@;

尻尾攻撃ははどうでもいいとして、ブレスの軌道も気になるところ。。。

一見3WAYっぽいけどジグザグな軌道の可能性大!?

あと特異個体6種類モンスター何くんだろ??



お次は新モーションなんですが・・・

ランス
 
 

amarecco0084.jpg



ガンランス
 
 

amarecco0085.jpg



武器情報は・・・

10.0新武器.jpg


10.0新武器2.jpg


10.0新武器3.jpg


10.0新武器4.jpg


前記事に書いたように進化武器は双剣きましたねw

片手は個人的に欲しい見た目だけど課金の匂いがプンプンね@w@

大剣は匠チケとか猟団系のそんな感じの武器かな?

太刀は・・・更新楽しみにしてたのにパッケの武器プレビューに載せんなよ@w@



新闘技場情報↓


闘技場.jpg


闘技場2.jpg


闘技場3.jpg


闘技場4.jpg


正直これはあんまし興味なし!

とりあえず今回はこんな感じの更新でしたね。。。

ファミ通では「狩猟技クエスト」なるものが次回紹介と、プレビューもそれ公開っぽい?
 
狩猟技クエスト.jpg


ではノシ


MHFブログランキングに自分も参加してみたんで良かったらココポチっとな!↓
 
MHF・攻略ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。