SSブログ

10.0新情報

ファミ通にて情報が載っていたので書いときます。。。

画像は携帯のカメラで撮ったので汚くってすいません;;

まずは特異個体なんですが・・・

2010_1223_161949-SH3G0074.JPG


・・・えーと、髪伸びてビリビリしちゃったってことは、P2Gですでに一つ壁をすでに超えてらしたので、もしかして今回は某漫画のあの人と同じようにスーパーサ○ヤ人2の壁を越えられたのですね
 

それに、目が蒼いですねぇ。


それと、構えがどことなく亀○流っぽいのはここだけの秘密です
  

2010_1223_161913-SH3G0073.JPG


2010_1223_162028-SH3G0075.JPG


2010_1223_162048-SH3G0076.JPG


2010_1223_162127-SH3G0077.JPG


2010_1223_162202-SH3G0078.JPG


こいつは強そうでわくわくすっぞ@w@

たぶん常時怒り?飛び付き攻撃などにフルフルみたく周りに雷追加?あと、どっかの星の王子様のファイナルなんとかが撃てるようになったみたいですね。

尻尾切ってもこれダメなのかな?


次はデュラガウア

2010_1223_171404-SH3G0079.JPG


爪が巨大化して角が反り返り、色が鮮やかになったそうです。
 

2010_1223_161722-SH3G0072.JPG


2010_1223_161244-SH3G0070.JPG


2010_1223_161330-SH3G0071.JPG


たぶん全体的に範囲が広くなった模様ですが竜巻の範囲が気になりますね。

全周囲に発生とかなら面白そうですがやる気が無くなりますね@w@


それと、新モーション3つだけ追加解説有ったんですが。。。

※ガンランス
・薙ぎ払いしたあと、やはりここから「連撃砲」派生みたいです。全弾撃ち込みなら通常型が強くなって使いやすくなりそうですね^^

※ライトボーガン
・見たまま3連殴り・・・らしいですw

※ランス これが一番うれしい変化あるみたい@w@v
・「突進」が、出してから一定時間経過すると速度が増し、威力もアップする仕様に変更。
・ふんばり上段突きは、ガード付きみたいなものと思いきや実は上段の溜め攻撃みたいです!!この攻撃にスーパーアーマーももちろん付いているとは思うので、強力な一撃が追加されたとなるとランスの立ち回りや役割りが今後大幅に変わるかも??


あと、次追加の進化武器は双剣らしいので性能どこまでぶっ飛んでるのか期待ですね@w@

最後に、蛮竜のなわばりのグレンぜブルは剛種と同じ強さって愚痴@w@;

超失敗しまくりで萎えちゃったな ポカ───(´゚д゚`)───ン 

ちなみに韋駄天の結果は
太刀 ランクA 73位
笛 ランクC 167位
ランス ランクC 377位

今回は人少なかったので簡単にこのくらいの順位取れましたね@w@v

匠チケットだけ欲しいのでこの順位で全然満足w

では簡単でしたがこのくらいでノシ



MHFブログランキングに自分も参加してみたんで良かったらココポチっとな!↓
 
MHF・攻略ブログ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

太刀好きのジェスケ

イベント 蛮竜のなわばり お疲れ様でした。w

じぶんも萎えちゃいましたw

あれから防具見直してグレン用防具組みました。

3戦いったんですが大丈夫な硬さになったと思います。

また、いっしょにクエいきましょう。ノシ
by 太刀好きのジェスケ (2010-12-24 07:22) 

KYO

ジェスケさん

昨日の午前中だけモンハンしたんですが、なわばりはこれでやめようって最後にやった一回だけクリア出来ましたw

装備自由の為、編成は笛×2、ランス、ガンスだったんで最初火力足りないと思ったんですが、自分以外はみんなめっちゃ上手かったので結構早かったです(o^∀^o)

これからも剛グレンの練習がてらチマチマ行くのでまた一緒に行きましょう。
by KYO (2010-12-24 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。