SSブログ

そういえば、韋駄天開催してましたね

こんにちは('-'*)

あれよあれよとしている内に韋駄天が始まってましたねぇ。

今回はペルレだ!!と思って一度やってみたけど、7分とか無いわぁ(゜∇゜)

今思えば切り方悪かったってのもあるんだけどねw

フレが言うには、上位は2~3分らしいね(゜∇゜)

無理だぁヾ(>Д<)

あれじゃ毒にならんし、そうなると助言通りコウリュウノタチで尻尾狙いかと思ったけど、なかなか尻尾狙えんです(・_・;)

じゃあ、火と睡眠SPで爆破!!もタイムはさほど変わらなかったかな…

最後は毒だぁと思って、飛竜刀(毒の最終強化のやつ)でやったら5分台出たんで、最後に毎日プーギーの太刀「ミラドサイズ」でやったら4分30秒位出て、毒発動頑張って詰めれば3分台もいけたはずだけど順位も80位だったので疲れたしいいやぁと思って今回はやめました。

毒が有効なのがわかったので、最適な武器は今回おそらく「キャラバン刀Ⅵ」と読み違いで全然作ってなかったですね。

一応、今後の為に作っておかなきゃいかん武器が増えましたね。

まぁ、まずはガレアテーウムの強化だな!

では、今回はこれくらいでノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。