SSブログ

こっそりトイビュサン作成!?

こんばんは(^-^*)/

これ載せるの忘れてた(。・ω・。)

少し前までは自称「休日ネットカフェ難民」だったKYOです(・o・)ノ

休日にネカフェによく行く方は、この言葉を多用して是非流行語に…ならないか|( ̄3 ̄)|


でも、フレに今韋駄天の為に5日位ネカフェ難民している方がいらっしゃるんですが、ちょっとその決断と情熱はリスペクトしますネ('∀'●)

何やら、カリバーンとかカリバーンとか、そしてカリバーンを作るみたいです!?


モンハンの為にばかりネカフェ行っていると、「カプ畜」と呼ばれてしまうかもしれませんネ(゜∇゜)

さて、自分もそんな「プチ難民」やら「カプ畜」野郎ですが、もう一週間近く経ちますが晴れて回線工事をしたので部屋でモンハン出来ます( ̄∀ ̄)

となると、今度は引きこもりダネェ==(゜∀。)==ッ!

っと、話しがなかなか進まないのでそろそろちゃんと書こうか!

先々週の日曜かな主にSR上げと、ちょこちょこ剛テオとかに行ってました。

笛でまた共闘を野良でしてたんですが、何故かもう一人が笛が来る率が高いヨ==(゜∀。)==ッ!

ダブルSR笛でヒプは正直しんどかったじぇε=ε=┏( ・_・)┛

逆にガンナーと組むと一番楽でしたね。

ヘビーの人とはホントに早かった( ̄∀ ̄)

しかし、誰も斜め上段突き使わないなぁw

自分は結構無駄に多用してますけどね(゜∇゜)

麻痺上等!柄殴り入れると、少し間が開きますが、驚異の7連突き可能なので状態異常もお手の物ですね(^з^)-☆Chu!!

ってか、柄で2セット入れた方が早いんだけどw

アシストコースはすでに終わっちゃいましたが、期間中に最後の追い込みをかけて取りましたよあれを…

mhf_20101020_172640_839.jpg


「雌火竜の鋼鱗」です!!!

ツンツンした性格のナターシャさんが持ってきてくれました(゜∇゜)

よし!これで「トイビュサン」作成を…

出来ないだと!?

笛魂・序の存在をすっかり忘れてました(/ ̄∀ ̄)/

これはもう笛でHC寄生するしかないですね|( ̄3 ̄)|

そうそう、ギネルの性能テストに下位グレンに行った時なんですが・・・

ギネルが…ギネルが…一回

mhf_20101022_173734_565.jpg


な…んだと!スタンを取った…だと!?

自分が笛なので実はお前が取ったんじゃないかと言う疑惑もあるかもしれませんが、自分はただ後ろで旋律吹いて見てただけです@w@

下位でもSR30位だとグレンの攻撃8割位食らうんで近づけません\(^o^)/

とりあえず「ギネルがとったぁ~♪\(>∀<)/♪」(某有名な山脈の少女ハ〇ジ風)って叫びたくなりましたw


さすがレジェンド!!これでギネルは500円分の働きをしたと私は思うので、ギネルだけ一足先にア〇プスに帰っていただきました(。・ω・。)

次はハンマーをドドンガにちゃんと強化して来てネ☆⌒(*^▽゜)

その後、ちょこちょこ皆さんの下位HCクエ(主にクック)に寄生させて頂いて、ついに完成しました「トイビュサン」!!

mhf_20101026_233026_943.jpg


楽器のオーボエの音は知らんけどなんとなくオーボエって感じ?(。・ω・。)

うん、あれはオーボエに違いないなたぶん。

と言うか、ガレオスの干物みたいでなんかマジで怖いしキモイです。 プルプル((( ゚д゚;)))プルプル


旋律は・・・

♪ ♪ ♪ ♪ 自分の移動速度強化 180秒 攻撃弾かれない 90秒加算 最大180秒間
女神の赦し 60秒 - 30秒加算 最大90秒間
♪ ♪ 体力回復【小】or 体力回復【微】
♪ 体力回復【中】or 体力回復【微】
♪ 回復速度【小】 120秒 - 60秒加算 最大180秒間
♪ 氷耐性強化【大】[+15] 60秒 さらに氷耐性強化[+20] 60秒 最大60秒間
♪ 龍耐性強化【大】[+15] 60秒 さらに龍耐性強化[+20] 60秒 最大60秒間


※FreeDom小部屋参照


韋駄天しなきゃこれはちょっと使いづらいかなw


あっ、韋駄天と言えば


フレの団発見

団対抗.jpg



ありすさんライトボーガン100位
 
ありすさん.jpg
 


めんたさんガンランス46位
 
めんたさん.jpg



マロンさんハンマー6位
 
マロンさん.jpg



紅音さん笛20位
 
紅音さん.jpg



5日間ネカフェ難民@w@大剣4位
 
れもん.jpg



休日ネカフェ難民だった人@w@太刀96位
 
kyo.jpg



参加時間は韋駄天終了20分前のみでしたが何とか100位には入れたw

ガレアテーウムのおかげですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

シーカだったらもっと行けたんだけどなぁ><

戦法は即席でしたが、この順位って事は一応2回寝るので大樽2回睡眠爆破入れて、あと頭斬ってればればいいんかなぁって感じで大丈夫だったのかな???



オマケ


・運営依頼により過密区でハンショクフェイクの宣伝活動のお仕事@w@・
 
mhf_20101024_044750_086.jpg



ハンショクフェイク最終進化形態
 
ハンショクフェイク.jpg


スキル:ブラックリスト+2、クエスト成功率-60%、ヤジ無効、挑発


・・・自分で作っておいてキモイです
タグ:MHF 韋駄天
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

れもん

ちょww ネカフェ難民ってww
まぁ否定できないからいいけどねぇ ^ ^;;

そんな感じで、どうも こんばんわ ^ ^
たぶん半年ぶりくらい?のコメントかな~
ちょっとこれはコメントしなきゃと思う要素満載でしたのでw

まず、トイビュサン生産おめっと ^ ^
頑張って韋駄天でも使えるマッドまで強化するか
最終まで強化しちゃってもいいかもね!

あと、言い忘れてたんだけど 太刀も96位おめでと~
戦法は完璧だったんだねw
太刀1位のC○さんの動画見たけどそのとおりだったよ ^ ^

今回もデュラだけどお互い頑張ろう ^ ^ ノ
マロンさんもHCハンマ最終強化したみたいだし今回も期待できそうw

まぁまだまだ書きたい事はあるのですが・・・・
これ以上書くと 記事みたくなっちゃうので この辺でw

それでは、またMHFで ^ ^ ノシ


by れもん (2010-10-28 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。