SSブログ

今日はインしてないよ~(;_;)

こんばんわ

今日は残業などの普段の疲れが一気にきたのか、久しぶりに寝過ぎちゃいました(・_・;)

と言っても8時間位かなw

普段は4、5時間しか寝ないので物凄く寝た気がします( ̄∀ ̄)

身体の調子は良くなりましたが、入魂の調子は初日も一時間ちょっとしかしてないので、まだ180魂しかいれてませんorz

週末の土日休みも両方予定があって、ほとんど出来なそうなので今回2000魂いけばいい位かな…

ごめんなさいm(;∇;)m

そういえば、剛ヤマツのグラフィック修正版は自分では見てないのですが、赤い膜って言うかオーラみたいなのが出るように修正されたみたいです。

攻撃中とかは消えるみたいですが、そいつが出てる間は弾跳ね返されるみたいです。

弾撃つタイミングがわかりやすくなったと言うか、ホントは初めからそうであった不具合なので散々狩り尽くした今更直されてもなんか出てる位でちょっと残念ですね。

初見からこれだったらかなり強そうでインパクトあったんですけどねぇ。

今度行ったらSS撮って貼っときます^^v

では、何もしてないので今回はこれ位で。

ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。