SSブログ

また来ましたサーバー対抗韋駄天!!

29img_a.jpg

猟団対抗韋駄天杯

ふたりで沼地制覇!
(沼地/夜)
グラビモス1頭の討伐
ドスイーオス1頭の討伐
白水晶の原石2個の納品
特殊条件: HR31以上で受注可能。
2人限定クエスト。

弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP、コムラダL・赤シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。

なんだか前回4人でしたが、4人だと団によってはなかなか集まらない団もあるって要望が前回出ていたので、今回は2人になっているみたいです。

なので、団内で最強の2人を選抜してやる必要がありますねぇ。

自分とこは、団長は固定としてあと一人・・・こういうの得意そうなのは、DIO君、デスモさん、マロンさん、クノン、syal、てる君が未知数・・・

ん~、最速狙うならやっぱりsyalかデスモさん?

フレとも出来ればいいんですけどねぇw

これ、ハンマーと北斗でいいんじゃねぇって感じですかね?

グラビ→北斗
ドスイー→ハンマーで倒したら運搬

あっ、防具固定か・・・じゃ、わからんですw

では^^ノ
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。