SSブログ

第28回公式狩猟大会 個人韋駄天杯「呑ちゃん高速討伐」結果発表! 

片手剣↓
Marge005.jpg

BOSS 27位 ランクS
syal   34位 ランクS
KYO  84位 ランクA


太刀↓
Marge006.jpg

BOSS 16位 ランクS
syal   17位 ランクS
KYO  27位 ランクS


ランス↓
Marge007.jpg

デスモさん38位 ランクS
syal    63位 ランクA
KYO   一回参加のみ396位w ランクD 


双↓
mhf_20100204_152212_915.jpg

KYO 一回参加のみ 125位 ランクC

笛↓
mhf_20100204_152338_088.jpg

フレ発見 ソラキチさん 73位 ランクA
KYO 参加のみ 149位 ランクB

弓↓
mhf_20100204_152617_406.jpg

フレ発見 ヤンガスさん 35位 ランクS
KYO 参加のみ 629位 ランクB

大剣↓
mhf_20100204_152934_264.jpg

BOSS 6位 ランクS (公式にも記載あり)
KYO  参加のみ 288位 ランクC

ハンマー

KYO 参加のみ 462位 C 


とにかくBOSSsyalがすごいです><

自称太刀好きは完全に敗北;;称号はく奪です><これからは、笛好きと弓好きで生きますw

デスモさんはさすが凄腕ランサー!きっちり上位に食い込んでます^^

ソラキチさんも笛100位以内おめでとうございます^^

ヤンガスさん、はなちゃん繋がりで数回会っただけですが、韋駄天の時弓の順位などの情報提供助かりました^^さすが団長な順位です^^

振り返れば・・・太刀もう一回やりてぇw

満腹無しでずっとしていたので満腹にしてもう一回したいですね><

あと、笛と双剣、双1回と笛3回位でしたがなかなかの順位^^

もうちょいやり込めばいい順位いけたかもですねぇw

何はともあれ皆さんお疲れさまでした^^

最後に愚痴を・・・ブログ書く事多すぎてまだモンハンしてませんw

では^^ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

BOSS

こんばんわぁ ^ ^

太刀・片手 入賞おめでとぉ♪
ぃあぃぁ太刀マニア剥奪してないから><w
太刀テクではKYOの方が上だと思ってるから
これからは、作戦?やり方とぃぅかコツみたいなのを
みんな、もっと団内で教えあったら成績upしそうだね ^ ^

それにしてもKYO参加めっちゃ多いから
匠チケが凄い量になりそぅだねw
あたしは、葵さんとDIO君にあげたよw

次回はサーバー対抗…
どんなメンバーでする事になるかはわからないけど
頑張りたいね ^ ^

それでは、お仕事頑張って ^ ^ ノツ

by BOSS (2010-02-04 19:26) 

KYO

コメントありがとう。

毎回、大剣、太刀は大体20位以内で凄い(o^∀^o)

今回の大剣6位も流石です。

匠チケは…沢山取れそうなんだけどそんなにいらないかなw

サーバー対抗はやってみていけそうだったら頑張りましょ^^

では、またねノシ
by KYO (2010-02-04 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。