SSブログ

脱毛グランプリ開催中

こんばんわ。

今日も仕事前に更新です^^

さて、今日から恐怖の韋駄天杯が始まりましたねぇ(゜レ゜)

今回は「支給品育毛剤G」入ってるかなw

クエ内容は・・・

韋駄天.jpg


猟団対抗韋駄天杯

みんなで蒼白眠鳥討伐
(樹海頂部/昼)
ヒプノック希少種1頭の討伐 特殊条件: HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP、コムラダR・赤シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※ヒプノック希少種の剥ぎ取り素材と報酬は、公式狩猟大会用に
  なっています。


韋駄天杯

呑竜高速討伐!
(峡谷/昼)
パリアプリア1頭の討伐 特殊条件: HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
防具はコムラダL・赤シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※パリアプリアの剥ぎ取り素材と報酬は、公式狩猟大会用に
  なっています。


巨大魚杯

ターゲット  はじけイワシ、ドス眠魚、ドスキレアジ


あと、今回限定のスキルカフの素・橙がクリア報酬でゲット可能です。

一応説明の内容↓

【第28回公式狩猟大会限定スキルカフ】
第28回公式狩猟大会のクエスト「みんなで蒼白眠鳥討伐!」もしくは
「呑竜高速討伐!」をクリアすることで、「スキルカフS」の生産素材となる
「カフの素・橙」が入手できます。

※次回の公式狩猟大会では、「カフの素・橙」が手に入るクエストを
  配信する予定はございません。


だそうです。

ちなみに生産できるカフは・・・

【「カフの素・橙」から生産できるスキルカフ性能】

スキルカフSA
スキルカフ名称 スキルポイント 必要スロット数
(スキルカフ専用)
火耐性カフSA1 火耐性+7 2



スキルカフSB
スキルカフ名称 スキルポイント 必要スロット数
(スキルカフ専用)
投擲カフSB1 投擲+5 2
投擲カフSB2 投擲+3、受け身+2 2



スキルカフSC
スキルカフ名称 スキルポイント 必要スロット数
(スキルカフ専用)
釣りカフSC6 釣り+1、耐暑-10 1
火耐性カフSC1 火耐性+2 1
火耐性カフSC2 火耐性+1、毒瓶追加+1 1
火耐性カフSC3 火耐性+1、水耐性+1 1
火耐性カフSC4 火耐性+1、防御+1 1

まぁ、相変わらずな性能のカフですが、もし欲しいのがあれば記録はこだわらずクリアだけして取ってた方がいいですね^^


今日は個人のパリアを太刀でしかしかしてませんが、初日からなかなかの手ごたえです^^v

毎回当たり前なことですが、武器ごとに有効な部位をいかに効率よく狙うかと、火か雷どっちの属性をチョイスするかですね。

支給品はとりあえず色々たくさん入ってて全部は覚えてないので自分で確認してください^^


さてさて、2時間程しかしていませんが初日のタイムはと言うと…

mhf_20100122_160957_307.jpg

mhf_20100122_163337_863.jpg

mhf_20100122_180000_182.jpg

リタリタだったので3回しかクリアはしていませんw

おそらくランカータイムは7分台かな??

こいつは肉をうまく使えば・・・って感じでしょうかね。

参考になりませんがとりあえずへたれな奴のタイムはこれくらいと言うことでw

では^^ノ
タグ:韋駄天杯 MHF
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ソラキチ

おはようございます!

太刀は自分もやりましたが・・・
1回クリアだけしてもういやになりましたw
いまいちコツがつかめないです><;

でも、笛は楽しくて結構連戦しました^^
イメージは出来てるんですが、
なかなか思い通りに動けません;;

あの肉はやっぱり使うべきなんですか・・・?
まだ時間はあるので、
自分も試してみます!!

それでは^^ノシシ

by ソラキチ (2010-01-23 09:26) 

キョウ

ソラキチさん

どうだか分りませんが、たぶん近接のカギは肉が握ってると思いますw

ってか、使うとかなり楽ですよ^^

それにしても、爆撃剣晶・・・

あれはダミーですかね??
by キョウ (2010-01-23 09:38) 

ソラキチ

一応、剣晶も使ってみましたが、
なんかそんなにダメいれてる感じはしませんでしたw

投げ樽雷爆弾?は・・・
面白かったですw

スキルにボマーがついてますから、
爆弾も使いどころですかね^^;

by ソラキチ (2010-01-23 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。