SSブログ

一応更新^^;

今日一日やって、とりあえずまた太刀更新できました^^

mhf_20100123_113737_951.jpg

こんなんでも、一応現在ランクSの24位ですが、更新できないと、たぶん最終日には圏外になりそうです;;

ん~、せっかくの更新も団長BOSSに遠く及ばず・・・

6分台とかって・・・一回おしかったですが出そうで出ない><

なんで大剣、片手、太刀と色んな武器でランク10位以内とか出せるんでしょうかねw

やっぱり、うまい人は何使ってもうまいんですねぇ。。。

まぁ、自分は凡人なりにできるだけ頑張りたいと思います^^

笛も一回だけしてとりあえず9分台くらいだったかな?

それでもまだ100位位だったので、詰めればいいとこまで行けるかもですね^^

syal、デスモさんはランス、クノンはハンマー、てる君は弓でしてたみたいです^^

ランスは難しく、ハンマー、弓は3分台でも50位とか競争率が半端じゃないみたいです・・・

ですが、みんな掲示板に名前載るようにハゲない程度にがんばろ~^^


猟団対抗もちょこっとしてみたんですが・・・

あれ、かなりキツイです><

アイテムは何もなく回復、切れ味回復は笛でしなきゃいけないのですが、レア4以下・・・武器選びがすべてを左右しますね><

さて、少し半端な記事ですが昨日の昼から寝てなく(今日は夜勤明け)そろそろ集中力がなくなってきた気がするので寝たいと思います^^

では^^ノシ
タグ:MHF 韋駄天杯
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ソラキチ

おはようございます!!

今・・・BOSSさんのブログも覗いてきたんですが・・・
やっぱり桜のみなさん半端ないっすw

KYOさんだって太刀でS出せるだけ
凡人ではないと思うのですが・・・^^;;;

しかし!!
自分は今日、明日とお休みなので、
まだまだここからですよ!!
・・・って思いたい;;
by ソラキチ (2010-01-24 08:38) 

KYO

ソラキチさん

韋駄天終わってからの書き込みで申し訳ないです(>_<)

太刀のSは、攻め方さえしっかり確立させれば、頑張れば出る気がします…

すべてはパリア次第ですが、突進が多いとキツいかもしれないですね。

あと、その時にいかに走らせないかです(^_^)

自分は常に自分の真後ろに肉を置いて斬りに行って、振り返りすぐに突進して来ても肉食べて止まるようにやってました。

で、もがいてるときに投げ樽→もがき終わりに武器出し斬り→突き→切り上げ→振り向き始める前に前転回避で大体尻尾に出るので、もがきなら少し待って斬るか噛みつきならすぐに腹と尻尾の間斬って回避…の繰り返しで結構走らせないで一方的に攻撃できました。

これがいいのかはわからないですが、一番楽でしたかね(o^∀^o)

でも、エリアギリギリで戦ってて隣のエリアに吹っ飛ばされてすぐ戻ると、何度か索敵してて太刀フルコンボ何回か入れられたので、これうまくやればハメ出来たかもですね(・_・;)
by KYO (2010-01-25 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱毛グランプリ開催中韋駄天杯終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。