SSブログ

久しぶりに更新!?リンク追加です [日記]

こんばんは~

ブログの放置もすっかり板に付いてきたKYOです^-^

さてさて、最近フレにさせて頂いたBELLさんが、自分のブログをリンクしてくれてくれたみたいなので自分も早速させて頂きます^^

そんな、BELLさんブログはこちらです

マジカル.jpg



すこし見させて頂いたのですが、これはBELLさん個人のブログじゃなくて団員共用のブログなのかな?

とりあえず、私がブログを見た第一印象は「かっ、かわいい!?」

その理由は・・・

☆.jpg


これだけだとよくわからんと思いますが、これ☆のポインターなんですがブログ内でマウスを動かすと連動してついてきます!

私の殺風景なブログとは大違いで実にオシャンティーです

記事も毎回違う人が書いているので、文面の表情が毎回変わってそれもまた楽しいですね^^

そんなブログ「.★:Magical*stage:★.」をよろしくぅ


そしてそして、まだあるよ~

れもん.jpg


最初にれもんごめん・・・大分前にリンクしてくれてたのに自分が追加するのすっかり忘れてた

自分が居させていただいている猟団「あるすとろめりあ(ホントはひらがなじゃないけどw)」の団長れもんのブログです。

れもんとは前キャラ込みでもうシーズン4の下位からの腐れ縁みたいな感じですw

しかしながら、PSは天と地の差ほど開きまして大剣、片手の韋駄天では常にランカーな腕前を持っておる人です^^

最近イラスト関係(モンハンとは関係ないけどw)、韋駄天、何かモンハン内のユーザーイベントなどに参加した時の事を書いてる感じでしょうか?

ブログは見やすさと立ち回りの参考になるような動画が載っていますので「MHF猟団-Alstroemeria-」を是非チェックしておこう!








オマケ


mhf_20120418_074850_701.jpg

F3の奇跡の1枚!?

はい、とてもキモイですね^^

ではノシ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

なつめ

マジステブログは団長のロコたんメインで団員さんもたまに書く感じみたいだねえw
by なつめ (2012-05-25 20:56) 

キョウ

ぴさん

んじゃ、ほぼロコさんのブログなんだねw

うちも真似して、ぴぃさんもれもんのブログに日記書こう^^
by キョウ (2012-05-27 08:39) 

*:LOCO:*

KYOさん、はじめまして(o´-ω-))ペコチョ

団員BELLがいつもお世話になっております。
マジステの団長を務めております、ロコと申します。

この度ゎリンクして頂きありがとぉござぃます。
ですが、勝手にフレンドのをまとめてリンクしちゃった♪(・ω<)
みたぃな話を聞ぃたもので、
きちんとしたご挨拶もしてなぃ中で、気を悪くされてなぃか不安に思ぃ、
ここにお詫びとして、記させて頂いております。

申し訳ありませんでした。

こぅいったやり取りゎきちんとしたぃ性分でして、
堅苦しぃカンジで失礼しました。

これからもBELLを宜しくお願いします。






by *:LOCO:* (2012-05-30 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。