SSブログ

今更ですが、フレ&知り合い&団員の韋駄天結果報告>< [日記]

こんばんはノ

今日、初雪どっさりで物凄く寒い思いをしながらも、お外でずっと仕事していたKYOさんです

ロンT+ツナギ+作業用のジャンバー的な物と少しなめた格好で仕事をしていたわけなのですが、流石に今日はこれだけじゃきつかった><

今の仕事では初めての冬を迎えた訳でして、冬場は厳しいとは先輩には聞いていたわけなのですが想像以上の寒さだったので明日はジャージでもツナギの中に着よう!

汚れる仕事じゃなかったら余ってるスノボのウェア着て仕事するんだけどなぁw

っと、私事はこのくらいにしまして先週の水曜日に帰ってきてから書こう書こうとは思いつつも、仕事帰りに遊びに行ったり・・・週末プレミア入れたので3日間は勿体なくて書く時間も無く結果を今日まで引き延ばしてしまいました。。。

とりあえず、公式に載っていましたフレ&知り合い&団員の順位を100位まで晒せて頂きたいと思います^ー^

一応確認はしたはずなんですが抜けてる人が居たらごめんなさい><



猟団対抗韋駄天杯「みんなで氷狐竜討伐!」
・HUNTだよ!全員集合^^  4位  (マロンさん、ヨシアキさん、クレアさんの団)
・ピンチです  9位  (Cさんの団)
・-Alstroemeria-   12位  (れもんとゆかいな仲間達)


韋駄天杯「毒怪鳥亜種迅速討伐!」 ※☆←団の人

【片手剣】
☆れもん  9位
・ナツ子さん  21位
☆Aliceさん  46位
☆彩さん  56位
・C3-POさん  60位


【双剣】
☆Aliceさん  7位
・C3-POさん  31位
・ナツ子さん  50位


【大剣】
・yoshiakiさん  2位
☆れもん  8位
☆Desmosediciさん  26位

 
【太刀】
・C3-POさん  1位
☆daichiさん  5位
・クレアさん  26位
☆KYO  37位
・snoopさん  42位
・ナツ子さん  84位


【ハンマー】
☆彩さん  4位
・マルマロンさん  33位
・ナツ子さん  71位


【狩猟笛】
☆Aliceさん  15位


【ガンランス】
・C3-POさん  9位
☆Aliceさん  27位
☆nameさん  97位


【ヘヴィボウガン】
☆Aliceさん  5位
・C3-POさん  17位
・クレアさん  82位


【ライトボウガン】
・C3-POさん  1位
☆Aliceさん  3位



Cさんはさすが複数でも貫禄の順位ですね・・・凄い><

クレアさん、マロンさん、yoshiakiさんは最近ご一緒はしてませんが安定の順位ですね^^

snoopさんって言うのが、韋駄天中突然広場にいる時個チャで話しかけてきた人w言っていた通り今回も順位が近かった?w次も負けないぜ~

daichiさんはここ最近の順位アップが著しく、とうとう太刀5位まで上りつめたんですね^^次辺りは3位以内狙えそうな勢いじゃないかな!

彩さんはハンマー4位でソードおしかったですね><でも、十分凄いですよ~!

ナツ子さんは、いつもはもっと上の順位にいる人なんですが、今回全武器での報酬狙いで300位以内で刻んでやってた感じだったのかな?とりあえず、自分と密かに誓った思いを胸に次の韋駄天本気でやろ!w

Desmosediciさんは大剣使いとして久々に本気参加!?流石の30位以内に^^次も20位以内目指して時間があれば是非やってほしいですね^^

nemeさんも韋駄天していたんですね!たぶん、自分と同じ100位以内で満足タイプだと思うんですが、ガンスでは十分に上を狙っていける実力を兼ね揃えていらっしゃる方なので、時間があれば是非一度上を狙ってやってみてほしいと思ってます^^

れもんは今回全然だめだったとは言いながら10位以内に入ってて俺は十分凄い順位だとは思うんだけれど満足では無かったみたいw今ちょっとネットが不通でネカフェでしか出来ない状態みたいでモンハンあまり出来ないみたいなんだけど、早く復旧するといいね><

最後は、最近入団してくださいましたアルストロメリアの眠れる獅子Aliceさんなのですが、凄い方とは聞いてはいたのですがここまで凄いとは・・・wホルマリンFXぱねぇっす!


っと、こんな感じで遅い韋駄天結果順位日記でしたが、書いた後思ったのが日に日にアルストロメリアがプロ韋駄天集団になりつつあるなぁと思った今日この頃なのでしたw

ではノシ










オマケ


mhf_20111205_230907_462.jpg



良く見ないと気付かないと思うけれど、広場に1人だけと言うレアな状況w

ただそれだけの事なんだけど、なかなか無い光景だよねw
タグ:MHF 韋駄天
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。