SSブログ

8月17日まで「真夏のHC武器大作戦」開催中!&新規HC武器の強化後の性能 [日記]

とても久しぶりです、こんばんはノ

暑さでバテ気味なKYOです。。。

なんだか変なシクレの祭り終わりましたねぇ。

今回は・・・負けてしまいました;;

でも、ストレガ強化しないし4900Pは頂けたので問題ないかな^^

さて、気になった事があったので記事を書こうと思った訳なんですが、今新規追加のHC武器を作ると、オマケで好きなHC武器プレゼントと言ういいイベントを開催しています。

これですね↓

4593_1.jpg

amarecco0205.jpg


amarecco0204.jpg


amarecco0203.jpg



自分的には、プレゼントはヘヴィとライトか一番強い奴なので一番おいしいと思います。

ライジング・ロア・・・作って無くてよかった・・・



っと、新規HC武器の強化性能の画像がもう出回っていたのでちょいと自分も載せてみますね^^

HC片手.jpg

HC双.jpg

HC大剣.jpg

HC太刀.jpg

HCハンマー.jpg

HC笛.jpg

HCランス.jpg

HCガンス.jpg

HCライト&ヘヴィ.jpg

HC弓.jpg



とりあえず、大剣は強過ぎ@w@

フルフルライトは使いやすそうですねぇ。

弓は待望の水連射なのでこれはちょいと欲しいところですな^^

しかし、太刀が残念過ぎて萎えたぁ(・ω・)

ナス太刀2本目とかいらないですよ^p^

では、短かったですが今回はこのくらいでノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。