SSブログ

プレビュー前にフォワード1情報 [日記]

こんにちは

昨日MATAGIさんから聞いたのですが、防具の情報などが少し出ているらしいので調べてみました。

まずは、ラヴィエンテ???ってのですが

ラヴィ亜種.jpg

名前は「ラヴィエンテ狂暴期」と言うらしく、HR100~から行けるらしいです。

 

次に、秘伝書ですが秘伝防具全部に超高級耳栓追加、その他性能の上方修正、SR100~からSRの防御補正が完全解除になるらしく、これで剛種も気兼ねなくいけるようになってグッジョブ!

秘伝書リファイン.jpg

 

次は剛種防具情報

ブリッツ.jpg

生産はやはり証を使ってらしいです。

さらに、特殊な条件を満たせばスキルが上昇すると言う超性能ぶり@w@

特殊条件とは、武器同様体力とスタミナ全快時かブリッツならキリンの剛武器持ってる時とかそんな感じでしょうかね?

 

次は、プレビューで出てきてた新防具

ピラータ.jpg

臭う・・・臭うぜぇ!これは課金キットっぽい性能(・ω・)

もし間違ってイベント防具だったら全力で取る! 

 

お次はルコディオラの防具である「ルコシリーズ」

ルコ.jpg 

見た目的にはタロスとミラバルカンを混ぜたような感じw

スキルは剣士は匠と切れ味が付いてるみたいなので、スロット次第では新たな匠業物2装備に使えそうですね。

 ガンナーは、集中、狙い撃ち用って感じでしょうか。

 

次は新HCモンスのモーションを少しだけ紹介

カム.jpg 

ノノ.jpg 

レイア亜種.jpg 

まぁ、剛オルガロンがカオスなのは言うまでもなく決定でしょうな@w@

 

最後に来週に脈動が全種類配信されるらしいので、欲しいG珠があったら忘れずに取っておきましょう!

脈動.jpg 

ではノシ

ブログランキング参加中@here!↓
 
MHF・攻略ブログ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。