SSブログ

今週のイベントはめんどくさい(・ω・) [イベント、特典武具]

こんばんは

昨日は新イベントを野良でひたすらやっていたKYOです(・ω・)

しかし、そのおかげでこれは2キャラ分集まったぜ

エキシビジョンハント.jpg


モスカバシリーズの詳しい性能はココ!



運営大好き?なキノスの見た目緑verでございます。

いったいこのグラフィック何個使い回せば気が済むんだ・・・


クエの内容は・・・

クエスト1「剣士でエキシビション」

目的地 新大闘技場 (温暖期 / 昼)
マストオーダー :ゲリョス亜種1頭の狩猟
          ガノトトス亜種1頭の狩猟

その他の条件 武器制限:レア度7以下の剣士タイプ武器限定


苔黒曜石は確定で1個、基本報酬で追加で1個10%、1%



大闘技場の入口付近で戦っていればガノに気づかれず戦えるので、先にゲリョを倒せば後は普通にガノ亜種と戦うだけです。

麻痺と笛が一人ずつ居ると楽かもですね^^

何も無ければ大体4~5ラスタで終わります。


クエスト2「ガンナーでエキシビション」

目的地 火山 (繁殖期 / 夜)
マストオーダー :ラージャン1頭の狩猟
          ランゴスタ8匹の討伐

その他の条件 武器制限:レア度7以下のガンナータイプ武器限定


苔大理石は確定で1個、基本報酬で追加で1個10%、1%


肉.jpg


ランゴスタはエリア5に居るので近くの人は先に倒してから行くといいかもですね。

ちなみにラージャンはBC隣のエリア4に居ます。

自分は拡散4人でやっていたのですが、なにやら連射弓や麻痺撃てる通常弾速射ライトの方が全然早いみたいですのでこれから行く方はそちらをお勧めします。



ついでにこれも少しやってきました↓

今週の期間限定クエ.jpg


初見だとちょっと危険な牙獣種にビックリするかも@w@

その正体とは・・・









mhf_20110331_204922_745.jpg


激昂ラージャンでしたぁ~\(^o^)/

こいつは合流されると非常にマズイデス@w@

なので考えた策は、最初から一緒に居る訳ではないので自分毒麻痺と保険で睡眠撃てるライト担いで・・・

最初ギザミに毒1回、麻痺2回とる→隣のエリアに居るラージャンを閃光で発覚状態にしてギザミのとこにすぐ戻る→また毒1回、麻痺2回とってラージャン閃光で発覚→麻痺1回くらいで捕獲ラインのるので捕獲で終了

他の3人はひたすら殻を壊さないように(殻壊すとラージャンのエリアに移動するので)ショウグンギザミと戦うって作戦。

ラージャンは1度も発覚させないと約1分ほどでギザミのエリアに来て戦場がとてもカオスになるのでそれの妨害で発覚させてた訳なんです

これで大体2~3ラスタで安定して終了します(・ω・)

初日にしてもう攻略してしまいました。。。

たぶんこれが一番楽で発覚役も無駄なく攻撃できる効率的な戦い方だと思うのでお試しあれ

それか、1度だけラージャン発覚させて4人打撃でフルボッコすればラージャン来る前に終わる気もするからこんな小細工もいらないのかもしれないw

ってな感じで昨日はイベクエしか行ってなかったので書く事もう無いのでこのくらいで

ではノシ




オマケ


タイゾウ.jpg


本物はどっち???


最後に族長=MATAGIさんがフォワードの新情報を書いていたので気になった方は見に行ってみてね。

MATAGIのMHF狩猟日記




ブログランキング参加中@here!↓
 
MHF・攻略ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。