SSブログ

第41回個人韋駄天 モノブロスに行ってみた [動画]

こんにちは^^

皆さん脱毛NO1グランプリおつかれさまですm(__)m

もう、あの鳥?サイ?かよくわかんない顔の奴はしばらく見たくないKYOです。

自分も今回はなんか珍しく頑張っていたので久しぶりに動画UPしてみようかな。

モノブロス 2分19秒




オマケ 遅いけどバリスタ使用バージョン




感想・・・

尻尾ってどこからだっけ?ってくらい理不尽な判定にキーッってなり、背中は大きすぎて翼の前と胸までとか・・・(もう背中じゃねぇし)

とりあえず、怒り→タックル→突き刺し突進→ピヨリ→突進のモノブロス最強コンボつえぇです。

さて、動画ですが早い方に最初音楽入ってしまった^^;

今回は結構個人韋駄天を頑張ってみましたが・・・

最終更新29位で、たぶんいいとこ30位くらいでしょう><

やっぱりレベル高けぇ@w@;

まぁ、この程度の実力で挑むのが間違いかw

しかし、攻撃当たらなきゃ10秒切れたかこれ。。。

バリスタも使うのか使わないのか?って感じですがめんどくさかったんで自分は使うのやめました。

ってか、使う方が遅い@w@

韋駄天終了後他の人の動画(C3-POさんとか、C3-POさんとか、C3-POさん)を拝見させていただいたら、型は天でひたすら足ハメって感じでした@w@

うますぎるし立ち回りが変態すぎる。

最初天でしてたけど上手く出来なくて地の型でやってた俺は負け組。。。

ってか、あそこまで見事にハメられんです。

もうちょっと上手くなっていつかランカーになりたいKYOなのでした。

ではノシ


韋駄天で髪の毛が抜けた方はしげる松崎か和田に電話ココ!↓
 
MHF・攻略ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。