SSブログ

皆さんプレビュー見ましたか?

こんばんはノシ

マーボ豆腐が安くて!簡単で!おいしい事に一昨日気付いたKYOです@w@

豆腐とマーボ豆腐の素があればいいからご飯炊けば200円程度で済むんですよね(´・∀・`)ヘー

まぁ、この話はまた今度(終わりじゃないのか・・・w)にしておいてプレビュー確認したら、一応モーションがさらっと一通り公開されてましたね。





まず【片手】は盾で二回殴る。
やはり打撃属性の攻撃なんでしょうが狙って当てるのはなかなかむずそうな感じですね。


次は【双剣】ですが、斬る合間に入れられるモーションらしく研ぐ動作が見受けられますね。
もしホントに切れ味回復ならば【業物】入れなくても切れ味維持しつつ攻撃できるかもですねぇ


【大剣】は、突き刺して→切り上げ(一連の動作かは不明ですが)結構隙はデカそうですが、オリンポスとかでやったら面白いかもw
頭に武器出し→突き→切り上げor回避とか行けると手数が増えそうな感じですね^^


そして皆さんお待ちかねの【太刀】(待ってないかw)ですが、なんかこれはすごい俺好みの攻撃が来たかも!
あれですね、紙一重でブレスをかわして翼を斬れと俺に言ってるようにしか見えない動き@w@
でも、結構軸ずれちゃう感じなので連携に組みこんでたたみかけてる時用ではなく、あくまで緊急回避的な感じで使って手数を少しでも入れると言った使い方になりそうな感じですが実際に使ってみなきゃ何とも言えないですね。。。


【ハンマー】は振り上げからフルスイング!!!正直一番使えそう@w@
なんとなく武器出しからの派生っぽい気がするんで威力次第ではハンマーにさらなる革命の予感が!?


【狩猟笛】は・・・所詮はサポートかとちょっと萎えちゃう仕上がりだけど、意外と発生は早そうな感じで隙もそれほどな感じなので水中の敵は俺に任せろ!ですね@w@


【ランス】は・・・どう見てもカウンター突きにしか見えませんが、カウンター突きなんでしょうね。。。


【ガンランス】はおそらくこの後にフルバースト派生でしょう絶対@w@3rdと同じじゃんたぶん・・・


【ライト、ヘビー】は、なんと・・・なんと・・・3回連続で殴れるだと・・・!?
これは、火事場で殴って死ねって事ですねわかります^^


【弓】は・・・これじゃ全然わからねぇよぉおおおぉっぉおおぉ


それ以外にもおいしい情報があるんですが・・・

10.0リファイン.jpg
  

10.0リファイン2.jpg
 

HR100~、100上がる毎に褒章が貰えるようになるみたいです!

ピアスは是非とも欲しいですが、ポルチケ桜とHCチケはホントにありがたいです*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

ギウラスにちょっとだけ・・・(っ´∀`c)キュンキューン

自分で言ってキモイです@w@

最後にパッケに付いてる防具に新スキル1個付いてたので書いておこうかな。

※根性 (スタミナの上限が50以上かつ、体力が90以上の状態で体力が0以下になる攻撃を受けた場合、体力が1だけ残る(赤ゲージは無し)麻痺状態では発動しない)

コレクターズの防具ですがスキルはなんかいまいちなので今回のはいらない感じですね@w@

パッケは激運、根性、高耳、早食い付くのでゴルトに変わる新しい課金汎用装備になりそうな予感デス。

とりあえずまた更新したら書きたいと思いますので今日はこの位でノシ


オマケ@w@

翼救済ナズチと言われたクエは・・・

翼・・・5%  上翼・・・2%  剛翼・・・1%

救済?w


MHFブログランキングに自分も参加してみたんで良かったらココポチっとな!↓
 
MHF・攻略ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。