SSブログ

確定しました( ̄○ ̄;)

こんばんは(゜∇゜)


前の日記にて、もしかしたらイン出来なくなるかも?と書きましたけど、今日見事に確定いたしました(・_・;)

まぁ、フレには言うつもりなんでここで言ってしまいますが、この度転職する事となりましていい事ではあるんですが、配属が県外になっちゃいまして、これから寮での生活になるっぽいので恐らくネット環境が無いと思われるので必然的にイン出来なくなるって訳なんですよね(・ω・)

ネット使えるんならそんな問題はないんですけど、まず無いでしょうねぇ。

まぁ、まだ今の職場の手続きなどあるのでいつ行くかってのは詳しく決まってはないのですけど、来月には確実に居ない事でしょう…

そうなると、インの手段は初のネカフェデビューのみかな?

そうなっちゃうと、ちょっと寂しくはなりますがしばしの別れ…

ってか、まともに戻る頃には誰も居なかったりw

っと、モンハンに関係ない話し&予告ですが今後もしかしたらこんな感じになりそうって言う日記でした。

むぅ、9.0ゆっくりやりたかったなぁ…


ではノシ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ありす

転職されるんですか!
これから色々と忙しくなりそうですねえ~^^;
寮にネット環境がある(もしくは繋げられるようになる)と良いですね^^
9.0楽しみです~♪♪グレンゼブル一緒に行けると良いですね☆

環境が変わると大変だと思いますが、早く慣れると良いですね^^


メールでモンハントークはしましょうね?w
ヲタクですみませんw

by ありす (2010-09-07 10:43) 

キョウ

ありすさん

わざわざ書き込みありがとうございます^^

転職・・・したのはいいけどまさか県外とは思わなかった^^;

今まで他県にほとんど出た事ない人だったので、外の世界はちょっと楽しみではあるんですけどね@w@

独り暮らしは一度経験済みですが、掃除&洗濯は問題ないけど、料理だけは苦手と言うかめんどいので餓死しないようにがんばりますw

寂しくなった時はメールしますのでよろしくですv(`ゝω・´)キャピィ☆
by キョウ (2010-09-07 13:46) 

ソラキチ

転職&県外進出ですか(*_*)
環境が変わると色々大変なこともあるでしょうが、心機一転新しい生活を楽しまなきゃ損ですよ(^-^)b

あまりモンハンが出来なくなる?のは辛いでしょうが頑張ってください!
by ソラキチ (2010-09-08 17:45) 

KYO

ソラキチさん

お久しぶりです。

前に言ったとおりソラキチさんと同じ職業となりました。

県外でまた一人暮らしする事となってしまいましたが、新しい環境を楽しめればと思っていますが、モンハン廃人予備軍としてはネット環境だけが不安ですねw

居なくなる前に、また久しぶりに一緒に狩りに行きたいですね(o^∀^o)
by KYO (2010-09-09 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。