SSブログ

9.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション [イベント、特典武具]

main_head.jpg


またまた出ましたフィギュア付き@w@

相変わらず、コレクターズの防具性能はネタじゃないです・・・

カマレラ見た目.jpg


カマレラ性能.jpg


剣士はデフォで、捕獲名人、自動マーキング、女神の抱擁、激運と・・・あれ?頭に文鎮SPと胴から下一式に剛力でも入れればお手軽適正ディア音ハメの笛装備完成!?

頭デイアリーに音無G入れて、後は一式で剛力がなんとなく見た目もスキルもいい感じかな?

なんかそれくらいしか自分は思いつきませぬ@w@


ガンナーはデフォで連射、最大数弾生産、散弾、拡散矢威力UP、ランナーとかちょっとやり過ぎ感が・・・

各部位ごとに使えそうなのが沢山で完全に弓装備ですねぇ。

こりゃもう、頭猫耳Fに胴から下一式で剛力詰めて、あとはカフに断食PA入れれば脳内スキルでは・・・

攻撃力・大、見切り+3、火事場+2、高級耳栓、麻痺無効、連射、最大数弾生産、散弾、拡散矢威力UP、ランナー、餓狼+2付いちゃいますねぇ@w@

ん?頭捨身のピアスに音無G×3と美声Gにしたらもしかして麻痺無効の代わりにはらへり大付くかな??

どっちにしろお手軽餓狼拡散弓か・・・

まぁ、まずは買えるかどうかですかねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。