SSブログ

フォルテカリヨン、フォルテストルメント [┣剛種笛]

デュラ笛.jpg


mhf_20100424_121828_379.jpg


mhf_20100424_121835_805.jpg


【フォルテカリヨン】
氷狐竜討伐の証×10
古龍種の特上毛×5
古龍種の上翼×6
氷狐竜の尖角×4

武器倍率200 攻撃力1040 氷210 睡眠100 スロ無し  870000z


【フォルテストルメント】
氷狐竜討伐の証×20
古龍種の剛爪×7
古龍種の牙×8

武器倍率230 攻撃力1196 氷230 睡眠160


旋律 桃水色赤(攻防大、体力増加 聴覚保護)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NUでっつぅうぅぅ(┐・・┌)

度々どすっ(・∀・)ニヤニヤw
こ、これにしよう(・∀・)ニヤニヤw 
属性は氷と睡眠・・・エスピは使えんね、、、怒り解除なるねんな
ラージャン(←うちに嫁w最近本でてる)だな使うなら、、、あとはベルハメハメときかな(*´・ω・`*)
なんか武器コメントにいいことかいてあるけどさw
虫にしか見えないのは私だけ?芋虫のつよいバージョンにしか
見えんけどなw┏(┓_д_)┓┏(┓_д_)┓  
KYOちゃんはデラ剛武器はなにつくるん?
by NUでっつぅうぅぅ(┐・・┌) (2010-04-26 09:18) 

KYO

こんばんは(゚▽゚)/

デラ武器自分は片手か弓かなぁ、今のところ欲しいと思っているのは。

弓はサブにあげて、片手はメインにみたいな感じであとはいいかなw

笛の形は、剛種芋虫か漢方に使いそうな植物っすねw
by KYO (2010-04-26 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。