SSブログ

昨日、一昨日は何してたっけ?

こんにちわ。

一昨日は韋駄天も終わってやり込むことも無く、インして早速ありすちゃん、NUTECさん、まゆみんさんから挨拶がきまして、剛種の人をからかってたら、NUTECさんに早く来いやぁ~!!と呼ばれたので飛んだ先に一緒いたまゆみんさん、あいちゃんさんと四人で牙テオと適性レイアをやってました。

あっ、一昨日は求人部屋の秘伝テクニックもついでに教えましたねw

バグ?かわかんないですけど、とにかくキモイ裏技ですw

しかし、牙テオは相変わらず粉塵爆破が超痛いですねぇ(+_<)

ハンマーで調子こくとキャンセル突進→起きあがりに被せてまた突進で余裕で死ねます(゜∇゜)

普通の剛テオもそうですけどw

やっぱしハンマー、大剣より笛が楽ね( ̄∀ ̄)

一応昨日は牙2本だけゲット(^з^)-☆

一応メインの方でナナ片手はちゃっかり生産だけしていたので、あとサブ用に5本ほすぃ(σ_σ)

ガンナー弱くなるからミラ用にねw

ヤマツランスは…

ランス自体上手く使えないので後回しかな(≧∇≦)


4、5回は行ったかな、あいちゃんさんはネカフェだったみたいなので、時間が来てそこで落ちることに。

そしてすかさず、代わりににょさん登場(`∇´ゞ

そこから適性レイアでチケ稼ぎ♪~θ(^0^ )

ふふふっ、最近よくやっているから、頭側ハンマー一人だけでも尻尾より早く壊せるようになってきたぜ(゜∇゜)

まゆみんさんとNUTECさんはスカで話ながらしていたんですが、にょさんだけスカイプがなくて話が出来ないので、早くマイク買ってきてくれないかなぁw


でも、自分も初めはそうでしたが、ボイスチャットするのは恥ずかしいとかあると思うので無理には勧めませんが、慣れてくるとクエ中の連携も大分違ってきますし、何より退屈しませんね(o^∀^o)

だから、にょさんマイク明日買ってこよう!!w

いずれ出来ることを楽しみにしてます( ̄∀ ̄)

1時位にみんな寝たのですが、自分はそっからまたちょっとルキアにチェンジして白エスピしました。

たぶん募集に火石っていれないとメラメラブレス後に攻撃に来てくれないのかなぁ?

結構ダメージ足りなくてぶっ飛ばされました(゜∇゜)

火石はついでに取れればって感じなので別にいいんですが、あの攻撃チャンスはおいしいですからね。

三回くらいしたとこで一昨日は寝ました~。

昨日は、ちょっと帰りに寄り道したら遅くなってしまい大体23時頃イン(゜∇゜)

TSUT〇YAの日だったから…

でも、よさ気な新しいCDアルバムなんも出てなかったですね( ̄∀ ̄)

西野カナとaiko早くレンタル出ないかなぁ。
シドとアリスナインは新しいの置かねぇし。
ナイトメアは新しいの出してんのかな?

中途半端に好きなアーティストが多いので良く把握してなかったりしますw

しかし、NUTECさん達待っててくれたみたいですが、こんなんで遅くなってしまいごめんなさい(ρ_;)

また昨日とおなじメンバーで、自分リクの白エスピ手伝って貰いました(o^∀^o)

メンテ明けは白エスピ居ないので、どうしても昨日行かなきゃならんかったんです(>_<)

皆さんプロハン様なので、火炎中の転倒も楽チンでした@w@

しかし、背中の刺だけなかなか壊れねぇw

三回くらい行ったところであいちゃんさんが落ちることに。

また昨日もネカフェでしてたみたいですねw

何やら二日で1200Nポイント貯まったそうな…

居すぎですw

三人になりましたが、また白エスピを二回して、NUTECさんがガノ変種素材が欲しいと言っていたのでクエを見ていたら、「忍耐の証」が装備自由だしギルドメダリオンも出ていいかなぁと思って行ってみたら…

あれやばいっすw玉のかけらが報酬で出ないから、その分牙系とか普通にガンガン出ます(゜∇゜)

ヒレ欲しいならヒレ集め、牙欲しいならこの忍耐の証がいいかも。

でも、ギルドメダリオンで作れるアスハルでしたっけか、あれは見た目、性能共にいらねw

剣士が聴覚と耐震だっけか、あとガンナーが装填と審判かな数値高かったのは。

ガンナーに審判邪魔w

昨日も1時過ぎにみんな寝たので、最近恒例の野良タイムw

昨日は剛クシャ二回行きました( ̄∀ ̄)

最初笛担いで装備自由で募集したんですが…

見た目は三千世界の無太刀と、アミクスなんとか(イベントの龍と毒の大剣)、鳳凰来ました\(^ー^)/

翼壊せるかなぁ?(o^∀^o)

壊せねぇし!(°□°;)

頭壊してからヤバいと思ってずっと翼殴ってましたが、耐え切れずにお亡くなりになってしまった為に壊せなかった…

バリスタ撃てば壊せたかなぁ?

二回目はオリンポス担いで募集。

さっきの人達は誰も来ない(゜∇゜)

次は、アルギュ、ガンチャリオットかな?、あと龍と麻痺のSPランス?登場。

サックリ全破壊討伐( ̄∀ ̄)

いつも思うんですが、装備自由で翼の部位破壊他の人に丸投げで笛担ぐとガンやオリンポス来なくて、自分翼壊すからみんな片手でも極短リーチでもなんでも担いできていいよ~♪と思って待ってると、大概オリンポスやガンが来るという罠…乙

なんなんでしょうねぇ…

それはもうどうでもいいとして、今日から祭がまた始まりますね。

今回はバルカンだし、シクレは頑張りますがあとはマッタリと入魂で行きたいと思います( ̄∀ ̄)

あと、さっきBOSSブログ見たんですがkei君が今夜団に戻って来るらしいので何か一緒に行けたらいいかな。

では、また今夜ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。