SSブログ

昨日載せ忘れた( ̄○ ̄;)新団員MATAGIさん入団です

こんばんわ。

一昨日の夜勤中、携帯でBOSSblogを見ていたら、MATAGIさんと言う人が新たに入団してたみたいです。

一昨日の昼間に言っていたBOSSblogの読者さんで入団したいって言ってた人かな?

で、昨日仕事から帰ってきてインしたら早速猟団部屋に座っていらっしゃたのでちょっとガン見しちゃいました。(朝の6時前なので寝てたはずw)

とりあえず自分も一旦寝て午後から活動開始。

昨日は久し振りに団員の人達とクエに行ってきました。

ってか、最近すっかりSS撮る習慣が無くなってきたので、今日も画像無しです( ̄○ ̄;)

新しい剛テオに生えているらしい、古龍種の牙とか牙とか牙を抜き取るために行ってきましたよ「沼地の豪き炎」(゜∇゜)

これは、クノン、BOSS、てるくんと色々な武器で遊びながら回しました。

自分使ったのは、アルギュSP、グラファSP、オリンポス

BOSSとてるくんも、アルギュSP、龍SPランス、双火槍銀ガンス、ピザカッター、ドドンエッジ、鳳凰、オリンポスなどなど色んなので行ってましたなw

ってか、剛武器ありすぎw

しかし、剛テオにヘビィは毎回1乙当たり前でハゲそうになるのでもう行きたくないですw

そんな中、クノンさんはずっとナズチハンマーでしてくれてとても助かりました(≧∇≦)

5回くらい行って牙4個出たので成果としては上々でしょうかな(o^∀^o)

内一回3個来たんだけど@w@

BOSSの新型?のゴツイガンス装備も見れたし楽しかったです。

で、そこでBOSSが離席したのでチケ集めに変更して、ティガ、ラー、エスピに一戦づつ行きました。

それには、急な呼び出しでしたがにょさんに手伝っていただきましてとても助かりましたm(_ _)m

でも、エスピ失敗してみんなごめんなさい(;_;)

そこからにょさんの、てるくんが離席して、BOSSが入れ替えで戻ってましたw

ちょうど三人になったので、ちょい直接会って話してみたかったので、MATAGIさんを呼んで落ちる前に一回だけ適性レイアに行ってきました。

ふむふむ、MATAGIさんはランサーなのかな?

そして、シビレ罠の扱いが非常に上手い!

罠師に思わぬライバルが出現です!?

あと、話し方もしっかりしてていい人そうだけど、来たばかりだからだと思いますがちょっと堅いかな。

そこは、侵食されて崩れていくとは思いますがこれからよろしくです(`∇´ゞ

ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。