SSブログ

メゼポルタ広場「怪しいネコの独り言」

メゼポルタ広場「怪しいネコの独り言」 2010-03-31

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

メゼポルタ広場で、一匹の浮かれた怪しいネコが何かを話しているようです。



猫.jpg





~浮かれた怪しいネコ~

飲むミャ~! 歌うミャ~!
メゼポルタ広場に、オイラたちの季節がやってきたミャ~!

満開のお花の下で、花びらと一緒に踊る踊りは格別ミャ~!
オイラの大好きなお茶の席も用意したから、
みんなここに集まって、ぱぁ~っと楽しむミャ~!




--------------------------------------------------------------------------------


ハンターの皆様も、狩りの合間に一息入れたり、
記念撮影などを行なってみてはいかがでしょうか。


こんばんわ^^

一応上がっていたので載せてみました^^

たぶん広場の右下にある季節設置物のところが桜が植えられてお花見スペースになるのかな?

ちょいと個人的には楽しみでもあります^^

ってか、INしたらもう変わってたw

mhf_20100331_160652_420.jpg


クエをしてモンスターと戦ったり装備を作るのはもちろん楽しいですが、たまには始めたての時ように広場に座ってモンハン以外の話をする時間も楽しいもんですよ^^

その際は是非ココをを使いくださいw

って、何でおれが宣伝してるんだろ・・・w

ではノシ
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。