SSブログ

久し振りにまともな日記書こうかな(≧ε≦)

最近はデータばかりの更新だったので、blogらしくしっかり日記を書かなきゃな( ̄○ ̄;)

とは言え、大きなネタもなく普通にフレや団員の方々とクエに行ってたくらいですが、前からずっとスカイプしようねって言っててなかなか出来なかった「kei君」と「はなちゃん」二人とスカイプで話できました\(^ー^)/

kei君はカッコイイ声してたねw

はなちゃんは、緩い可愛い口調なんだけどよく喋る感じかなw

モンハン放置でなんか変な韋駄天動画教えてもらって、見たらウケたw

髪型で0.1秒早くなるとかねw

クエは、空の王に会いに行くをとりあえず3種類2キャラ分集めて、アナキは10回位しかまだしてないかな。

しかも、地味に素材足りなくてまだ1部位も作ってないのは内緒です(゜∇゜)

一時期変種素材売りすぎた( ̄○ ̄;)

もう、売るのはやめよう!

ピアスは一応作りましたが、今のところ使用予定は無しで!

スロット無しであれはキツイ…

装填+10じゃなくて反動+10にしちゃえば良かったのにね(゜∇゜)

というか、今の課金防具スキルの感じだったら、非課金でそのくらいの性能は欲しいですよねぇ。

今晩は夜勤だったので、昼間ちょこっとモンハンしていたんですけど、考えてはいたけれどずっと放置していたサブの溜4仕様弓&餓狼バール装備にやっと着手しました。

餓狼弓も強いですが、餓狼になれない時の方が結構多いので、自分の装備に弾強化付いてないってのが一番の作成理由ですが、餓狼しなきゃスタミナかなり余裕があるし、火力の底上げにいいかなぁと。

なんか自分の弓装備だけは、餓狼付いてたりと一般的なのと違う特殊仕様なので作り甲斐がありますね(゜∇゜)

そのうち狙い撃ち仕様も作りたいですなw

それに使う、エクエス足とヴァイス腰強化しようと頑張ってたんですが、今週は白茄子が居ないので、腰完成は来週かな?

エクエスは帰ったら強化完了しそうです( ̄∀ ̄)

弓用はヴァイスあればすぐ出来そうなんですが、問題はバール用のラヴィFXフル強化なんすよ…

しかも、剛翼はあるのに上翼が全然足りないという…

完成がいつになるかわからんなからFX使わないのも考えておかなきゃ( ̄○ ̄;)

耳栓無しなら一応あるんですけどねぇw

今日明日はメンテ前まで剛キリンかな。

サブ用にショウコ作らなきゃ\(☆o☆)/

あっ、そういえば金曜から韋駄天ですね~。

個人がレイアで団対抗はガルルガかぁ。

個人は大体の目星は付けているのでいいとして、団対抗は使うかわからんけどキャラバン武器用意しとこうかな。

勝手な独り言でしたが一応久し振りにな日記でした。

ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。