SSブログ

今更だけどホワイトデークエ「追憶のジュエルボックス」 [期間限定武具取得クエ]

ホワイトデークエ.jpg



マストオーダー
グラビモス1頭の捕獲
グラビモス亜種1頭の狩猟
イーオス5頭の討伐

特殊失敗条件 グラビモスの討伐

火山の制限無し、装備自由です。

【クエスト配信期間】
2010年3月10日(水)定期メンテナンス終了後 ~
  2010年3月24日(水)定期メンテナンス開始まで

※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
  メンテナンス時刻につきましては、随時公式サイトでご案内いたしております。

【オリジナル武器】
配信されるクエストをクリアすることで、下記3つのオリジナル武器の生産素材を
入手することができます。

・「マスターブレイカー」(ガンランス)
・「ライトリーベ」(弓)
・「ねこ手【こそ泥】」(片手剣)

※「ライトリーベ」(弓)は、2009年3月に実施いたしました
  「猟友祭【白】」イベントで入手できたものと同じ武器です。
※「ねこ手【こそ泥】」(片手剣)は、2008年3月に実施いたしました
  「猟友祭【白】」イベントで入手できたものと同じ武器です。

上記3つの武器の性能について詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2881.html



う~ん、超速射ガンなら火事場しなくても3人要れば0針余裕かな?w

ちなみに、BOSSとクノンは二人でも0針だったそうな…

やっぱ太公望つえぇのね( ̄□||||!!


捕獲してペットにすると「貧弱手前」だったかな。超弱小個体ですw


クエスト報酬は… 一枠の個数記載
多謝想石【白】×5個
ジュエルボックス×1個、2個
大きな塊【白】×1個

ジュエルボックスだけなら3,4回行けば集まる位ですね^^

自分的には大きな塊【白】が一番出にくい感じでしたねぇ。

と言っても、毎回1、2個は出ますがw

ちなみに多謝想石【白】は受け渡し可能アイテムなので足りない方が居ましたらあげましょう^^

と言っても、余りまくるので誰もいらないでしょうけどw

クエはホントに普通よりかなり弱くて簡単なので、下位の方でもグラビだからって怖がらずお友達とみんなで挑んでみてね^^

地味に下の枠に火炎袋10個とかいっぱい出るので自分的には大樽G救済クエw

このクエは、祭り終了までなのでまだの方は今日か祭りの最初の方に作っちゃってた方がいいかも。

ではノシ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ソラキチ

こんにちは~

自分的には「黒鎧竜の甲殻」救済でしたw
報酬術の服に使うので、黒グラを剥ぎ剥ぎしてましたw
普段行かない黒グラなので助かりました^^

しかし…片手以外は微妙性能ってことで、
どれも生産すらしてませんがねw

by ソラキチ (2010-03-16 19:12) 

KYO

ソラキチさん

こんばんは

そういえば豚服の素材に使いましたねぇ( ̄∀ ̄)

これ団の人四人位で剥ぎ剥ぎすればあっという間に集まりそうですねw

武器作成は全部タダなので、ロビー用にでも作っておいてあげて下さいw
by KYO (2010-03-16 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。