SSブログ

剛種適性試験・角竜 [動画]

とりあえず、マロンさん、DIO君、亜沙さんと一回だけ行ってきました(・ω・)




あと、BOSSの真似ですが試験的に今回ちょい記事の表示方法変えてみました(*'ー'*)



メインオーダー
ディアブロス変種の狩猟
サブA
ディアブロスの尻尾切断
サブB
ディアブロスの角破壊

SP武器限定

新モーションは動画見てね(o^∀^o)

自分の感想としては…クエ中にも打っちゃってましたが残念な奴です(´m`)

あと、一回しか行ってないから何とも言えないですが、このクエのディアは小さめのが出る仕様なのかな?


とりあえず、簡単にまとめますと…

※攻撃力が高い

※怒りやすい

※突進後など、硬直キャンセルで尻尾振り

※そんな思ったより速くなかった気がする?

※ガレオス、ガブラス等の小物がやたらと多くてうざい

※潜り移動中と地中から出てくる時にポコポコ岩が出てくる(新モーション)

そんなものだったかな?

あっ、昨日ヤンガスさんに聞かれて動画見直してみたんですが、岩が地面に当たった時に出る欠片は当たり判定無いみたいです。

ちなみに、岩はガンで火事場して当たっても死ななかったと言っていたので、威力はそんなでも無いみたいですね。

報酬は…

確定
剛種チケット×2

基本報酬
剛種チケット×2 1%
剛種チケット×1 9%
角、肝系

サブA
剛種チケット×1 6%
血系

サブB
剛種チケット×1 6%
角、骨系

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。