SSブログ

出でよシェ○ロン!!古龍種の珠やっと7個集まったよ~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

こんにちわ

放置してたら保存できないとかって・・・書いたのほとんど忘れたよ~書き直しじゃん( ゚д゚ )ポカーン

昨日は友達の結婚式の2次会に参加してきたんですが、久しぶりに会いましたが綺麗になっててビックリでした^^

地元の中学位から会ってない友達も来ていましたがみんな化粧すると変わりすぎて面影はありますがわかんないね~w

あっ、関係ないですが自分髪型ちょっと変えて行ってみたんですが、思ったよりも好評でよかったわ~。゚(゚^∀^゚)゚。

ただ、クセ毛矯正するのやめただけなんですが、パーマ掛けたみたいに自然な髪型ですよw

話はモンハンに戻って・・・

しかし、古龍種の珠でないですねぇ・・・このクソ!!



そんな奴にはイナバウアーの刑だ!バンクーバー終わりましたねぇ┐(´д`)┌
mhf_20100304_174957_267.jpg

密林の強き嵐ですが、初期位置だととても見づらく戦いづらいんですが、募集など見ていると戻り玉BCスタート2待ちというのをよく見かけるので、自分も真似してやってみましたが・・・

うむ、たしかに初期位置よりは地形もいいし何より見やすい!

ガンナーにはこの差が特に体感できるはずです

あと、待ってる間火事場も出来ますし悪い事は何もないですね。

あっ、火事場をする際は密林夜で雨が降っていて大樽は使えないので、火事場ご飯+栄養剤Gか爆雷針使ってくださいな^^

あと、これをする時の注意点ですが自分が3番スタート(クシャの初期位置)の場合、戻り使うのをもたつくとクシャに見つかっちゃいます

でも、自分一回だけ3番スタートで見つかりはしましたが発覚マーク付かなかったのが良かったのかそんなに遅れる事も無くすぐに来てくれたので大丈夫なのかな?

ってか、あそこからスタートだと必ず見つかっちゃうのかもしれないですねぇ

そんなこともあると言う事で

で、昨日もまた出ちゃった剛翼
mhf_20100307_050455_580.jpg

それに、大激運発動で超激レア素材増量中!?
mhf_20100307_043933_773.jpg

・・・・いらねw

あと、なんじゃこりゃ!
mhf_20100307_014631_470.jpg

大激運も無しで3つ出た!

豚も発動してなかったし・・・リアルラックかw

たぶん、今年はもういい事ないなw

でも、これでナナ弓と村雨強化出来る^^

どっちもサブですがw

一応、剛弓はキリン弓強化以外は無駄に全部揃った事になるかな(・∀・)

こんなに集めて使うのかは微妙ですが、弓が必要になったら是非ルキアちゃんをお呼びくださいw

さて、剛弓作るためにお金稼ぎでもしてこようかな

ではノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NUだぉ~(*´・ω・`*)

まいど!最近忙しいのかな?インせんへんな~w
時間帯があわへんだけかな?
珠がでないよ(´-ω-`) 12回で2つとか・・・・
でも剛翼出てるからいいかな(・∀・)ニヤニヤw
昨日、メチャメチャ呼んだのにさ~w KYOちゃんテレビ見てるし
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻       ( `д´)、ペッペッペッ
まゆみんと剛種の姉さん(あり※ちゃん)が待ってたのにな
また遊ぼうね(*´・ω・`*)
by NUだぉ~(*´・ω・`*) (2010-03-08 09:31) 

KYO

NUTECさん

昨日はご飯食べに離席してから合流出来なくてゴメンナサイ(;>_<;)

別にテレビ見てた訳じゃ無いですよ~(地味に昨日のスナイパーの洋画見てましたがw)

お風呂待ってたら友達から電話来て、話してたら一時間経ってましたとさ…まだ早い方!?( ̄○ ̄;)

なんか、自分女みたく長電話が得意みたいですw

今日もちょっと韋駄天の事書きたいなぁと思っていたので、イン遅れそうですが入ったら声かけますね(o^∀^o)
by KYO (2010-03-08 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。