SSブログ

お休みは、韋駄天、サブの防具作成の日^^

こんばんわ^^と言うか、おはようですねw

金曜の夜から土曜日は、デスモさんとサーバー対抗韋駄天を一緒にしていました^^

しかし、武器がなかなか決まらずいいタイムが出せません><

今回はこれと言って明確にこれしかないって武器がないので、自分の団はそれぞれ得意な武器だけ使っても130位以内には入れそうですね^^

まだ、期間中なので詳しいあれこれは終わるまでは書かない事にします><

でも、8分台なら100位以内には入れるいたいですね^^


一応韋駄天のスキルだけ・・・
mhf_20100212_213546_091.jpg

運搬・・・ついてないと思って付けて行ったら最初から普通に付いてたのねw

ちなみに、ハンマーは遅かったっす><

こいつを土曜までやりまして、日曜はちょいとやりたい事が沢山あったので、韋駄天はお休みしてサブの方にずっと籠ってました。

ちと特殊装備を作ってたんですが、何度も足りない素材取るためにメインと行き来して疲れたっすw

そんな中なんか、「剛キリンガチで行きませんか?」と、珍しい募集が出てたので気晴らしも兼ねて思わず参加しちゃいましたw


ふふっ、きっちりトドメは頂きました^^↓
mhf_20100214_142559_934.jpg

ちょうど雷の柱出ててカッコイイSS取れますた(o・ω・o)

作成していたのは課金まみれの装備なので、下位レイアとレウスの鱗を異常に使うため、急きょ鱗集め開始!!


連戦つきあってくれた方で、なんかイカした装備の人が居たので、思わず盗撮w↓
mhf_20100214_162934_790.jpg

シャラン?にゲネポスフェイク合うかも・・・・ってか、俺はなんか好きだなw


ガーデンにて・・・私のチョコ受け取って(っ´∀`c)キュンキューン↓
mhf_20100215_010150_500.jpg

話すとちょうどいい高さに居るんですよねぇw


G珠作りの為、先ほどまでしていたドスガレ変種で濃血集め↓
mhf_20100215_025201_304.jpg

今着ている奴は、実は新型装備でっす^^v

して、そんな事をして完成したのは・・・

アゴルトmkⅡ↓
mhf_20100215_052003_402.jpg
mhf_20100215_052010_601.jpg


髪型変更可能、餓狼弓装備リニューアル↓
mhf_20100215_051904_929.jpg
mhf_20100215_051915_889.jpg


新型対ミラ専用テオバレ装備↓
mhf_20100215_052336_020.jpg
mhf_20100215_052344_517.jpg


汎用特大餓狼装備↓
mhf_20100215_052140_309.jpg
mhf_20100215_052145_561.jpg


頻繁に鳴かない相手なら・・・絶大餓狼装備↓
mhf_20100215_052238_280.jpg
mhf_20100215_052246_375.jpg


詳しいスキルなどは、アゴルトは全く一緒なんでそれ以外は後で別記事で一個づつ書きます^^

とりあえず、麻痺片手でしたが絶大火事場はかなり強かったですw

これは匠が無いのですが、ショウコやオリンポスなど無しでも白ゲージある武器ならかなりの威力を発揮するのではないでしょうかね^^

笛もスロ1あれば名人付けられるので、餓狼もあるしまさにチケアクラ特化装備となってます^^

しかし、この防具の弱点は剛種相手とかだと少し防御力不足って事と、ターボパックⅡなので目当ての部位が上手く出無いとリアルマネーがいきなりかかるってですなぁ^^;

うぬぅ、さすがにかなり眠くなってきたのでこの位で・・・

起きたら装備の詳細を書きます、ってか貼りますw

では、おやすみなさい^^ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。