SSブログ

祭り終了おつかれさま^^ それよりも、ふざけるな!剛ナナ&剛ヤマツ!?w

こんばんわ。

祭りも無事終わってホッとしております。

最終日の今日帰ってすぐ6時からかな?最後のシクレが早速来ていたので2時間フルに参加^^v

最後は演習ゲロス19魂・・・いいんだか悪いんだか(゜レ゜)

自分的には下位テオの方がよかったなw

とりあえず、約2時間でさっくり400魂ほど稼ぎまして、目標の5555魂まではあとちょうど97魂だったので、ミラ6回+下位リオレウス1回でちょうど5555魂達成させてもらいました!

mhf_20100204_164902_873.jpg

mhf_20100204_164940_541.jpg

mhf_20100204_164928_134.jpg


メンテ明けまして、最後シクレ回ってきたのでやっぱり蒼勝利しました^^

今回の報酬↓
mhf_20100203_151135_508.jpg

あと、とりあえずヤマツ受注画面↓
mhf_20100203_153145_718.jpg

チケはいつも通り2枚みたいですね。

で、配信されて間もないですがいつも見てる掲示板見てましたら、螺旋階段で討伐可能です。

でも、常にではないと思いますが毒麻痺、拡散すらも跳ね返されるらしいんのでガンじゃダメみたい><

でも、BOSS達が行ってたみたいで団チャット聞いてたら頂上は普通と変わらずプレスばっかりみたいなので、原種と同じ頂上対決が安定して主流になりそうですね。

広場の募集はすでにほとんどが頂上火事場ランスの募集がはびこってましたねw

で、期待された古龍種の牙と珠なんですが・・・

なんと出ないみたいです><

武器リストに載せといて運営もなめてますねぇ。

ってことで、一気にやる気が無くなったので今日はヤマツは行きませんでした。

代わりにナナの証でも集めておこうかと思いまして、撃退しかなかったんですが行って見ると・・・

2回行って証が3枚だと・・・

確定ではないのでそれは覚悟してましたが、チケ10枚でこれはありえないですよねぇ。

たぶん、もう2度と行かないですねw

ってか、こんなんじゃホント誰もやんないので早くチケ2,3枚くらいに修正しなきゃ無駄なクエになりそうですよホント・・・

むぅ、これでホントにやることが無くなってしまったのでサブにチェンジ。

祭り中に乱獲したミラの素材をすべてサブに流しまして、全部売っぱらってやりましたw

大体約160万位にはなったので、金がなくて強化待ちだった「ドドン・クレセント」を強化してみました。

これで、とりあえず強化完成した剛武器は3つ目ですね^^

テオ=バレッタ↓
mhf_20100203_181745_973.jpg

シスネ・ダオラⅡ↓
mhf_20100203_181623_830.jpg

ドドン・クレセント↓
mhf_20100203_181551_546.jpg

証強化待ちの剛武器があと4つあるので早く強化しなきゃなw

で、早速野良募集していたノノい参加しまして試し撃ちに^^

ん~、ノノ、カムは変な当たり判定なので拡散の射程距離だと、ちとステップとかのちまちました無駄な被弾が多いですねぇ。

やっぱ、オルには連射ですねw

でも、報酬はよかったりw↓
mhf_20100203_175727_866.jpg

ノノで鋭牙ゲット!!

これ、ホント出無いんすよねぇ。。。

最後に、またちょうど貼ってあった下位ヴォルに参加しまして今日は落ちました。

ヴォルは、サブお得意の火事場餓狼+ドドン・クレセントでやったんですが、拡散だから麻痺、睡眠しやすいわ、溜め2貫通だし当てやすいわで相性抜群でしたね^^v

オオバサミもいいけどこれからはこれですねw

半端ですがそろそろ仕事なのでこれにて^^

帰ってきたら韋駄天の結果書きます。

では^^ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ソラキチ

祭勝利おめでとうございます^^

剛ヤマツ… 結局期待外れですかね…
しかしヤマツ武器作るためには、
いつ通り証を求めて連戦するしかないわけですね。
なんかなぁ…

韋駄天の結果楽しみにしてますね~

by ソラキチ (2010-02-04 01:08) 

KYO

韋駄天の結果と今週のクエ載せておいたのであとで見てみてください^^

剛ヤマツは期待外れでしたねぇ。

自分は、ヤマツでまだ欲しいものはないので、今週は剛狼とナナの証分のチケ集めでもしています。

では、祭りも終わったので時間合えばご一緒しましょう^^
by KYO (2010-02-04 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。