SSブログ

韋駄天杯終了

こんばんわ

んむぅ、今日は仕事だったので自分の韋駄天は終わってしまいました><

でも、今回はなんだかいつもより楽しかったですね^^

武器も、片手、太刀、大剣、双剣、ハンマー、ランス、笛、ライト、弓と色々やってみました。


が、結果が残せそうだったのは片手と太刀だけだったのでその二つだけに絞って、後は1、2回した程度ですねw

え~と…、たしかちょっとしかしてないのは覚えてないんですが、笛が7分台?、ライトが6、7分?、ランスと大剣と双剣が10何分w、弓とハンマーが5分台、片手が7分台、あと、頑張った太刀が6分台(o^∀^o)

mhf_20100125_045315_808.jpg

mhf_20100125_032647_323.jpg

一応、自称太刀使いなので太刀だけは団長に負けないように頑張らないと思ったんですが5分40秒とか次元が違うのであきらめましたw

でも、おかげでパリアはハンマーじゃなくても近接もだいぶ余裕になりましたw

今回で斬属性のパリアの立ち回りが完全にわかったのでやってよかったです

とりあえず、最終的な順位はわからないですが、100位以内に入れれば満足ですね。

あと、ちょっと面白いSS撮れたのでに載せるとしますw

一応トドメの一撃ですw↓
mhf_20100125_045258_441.jpg

で、昨日息抜きにNUTECさん達と行った双牙オルガロンの報酬^^v↓
mhf_20100125_004448_659.jpg

で、今日syal、てる君、DIO君と行った双牙オルガロンの報酬w↓
mhf_20100126_011257_526.jpg

大激運の御守りで2枚だぜ^^

今日野良で懲りずに行った剛パリを何となくショット!↓
mhf_20100126_020203_587.jpg

何となくキスしてみましたw↓
mhf_20100126_023919_303.jpg

そういえば、韋駄天終わったと思ったらすぐに狩人祭・・・でも今回はポイント3倍だから頑張らなきゃな。。

ん~、そんなに書く事がないので今日はこのくらいで^^

とりあえず、皆さんお疲れさまでした(o^∀^o)


ではノシ


タグ:MHF 韋駄天杯
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

BOSS

韋駄天おつかれさまでした ^ ^

同じSなんだから そんな次元が違うなんて…w
でも太刀の上位は4分台みたいだよ><;

確かに、今回の韋駄天は新たな発見が多かったから
なんか楽しめる韋駄天だったよねぇ♪

次回は、太刀のランカー期待してますよ ^ ^
ではではまたです~ ^ ^ ノツ

あっ…ところで「肉まん」さんってなに??w

by BOSS (2010-01-26 11:36) 

KYO

BOSS

いやいや、太刀よく使ってるからこそわかる事なんだけど、Sランクは今回たぶん8分切り?で取れるから結構簡単なんだけど、そこからの5分、6分切りは次元が違いますよ(;_;)

やっぱり、BOSSの動画見てたら一分くらいで満腹にさせて腹、尻尾狙いが最速っぽいよね。

満腹にさせる以外は戦い方同じだったのに、満腹にしない時点で終わってました…( ̄○ ̄;)

残念(>_<)
by KYO (2010-01-26 12:03) 

KYO

あっ、ちなみに「肉まん」さんは、ここのブログの管理トップにある「お勧めブログパーツ」だっけかな、そこの中にあったよw

化粧品の広告のやつみたいだけどなんか面白いから貼ってみたのねw
by KYO (2010-01-26 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。