SSブログ

初自分ブログ始動!?

こんにちわ^^

最近みんなPCのブログを始めているので自分も真似して始めてみました^^

まだまだ手探りな状態ですが楽しく為になるような日記を目指して頑張りたいと思います[手(チョキ)]

まずは自己紹介ですかね。

見た目は若いですがオジサンです!?w

趣味はスノボー、今はさっぱりですが車、それとモンハンでしょうか。

あと、買い物が大好きでよく無駄に出かけて色々買ってきますw

家具はこだわりがあって白と黒で無理やり統一しようとしていますw

棚とかテレビ台は、コストパフォーマンスに優れたカラーBOXをうまく組み換えて作ってもちろん白黒ですw

ソファーも白黒、布団も白黒、パソコンは白、i-podは黒・・・上げたらキリないです><

っと、こだわりを語ってもしょうがないですねw

これからメインの日記になりますモンハンの方は一昨年の12月にPC購入と同時に始めましてもうプレイ歴も1年が経過しましたがまだまだひよっ子です[あせあせ(飛び散る汗)]

メインキャラはKYO(HR410位)とサブキャラにルキア(HR86)がいます^^

得意武器は太刀→ハンマー→弓→笛→片手→大剣かな?

剛種武器はそこそこ持ってる方だとは思います^^

太刀だけは全部ありますw


猟団は下位の頃に知り合った団長様の【闇ニ散ル桜】という所に所属させてもらって、恐縮にも副団長を任されております^^;

しかし、皆いい人達ばかりなので団の雰囲気はいい方?だと思います^^

我が団は、自分も含めて基本指定とハメが嫌いなのでほぼなんでもガチで行くというスタイルなので、狩りの腕前は自分を抜かしてみんなトップクラスの実力を持っていると思います^^

剛ベル穴ハメ?剛テオ角笛ハメ?剛オルガロン囮笛火事場ガンハメ?剛クシャ定番パーティー?なんですかそれは?

それらはやり方は調べて大体把握していますがほとんど実際にやった事がありませんw

あっ、剛クシャと剛テオはたまに自分笛で募集すると定番パーティー?に大体なっちゃいますかねw

しかし、剛ナナ剛キリンだけはいつもハメでごめんなさい;;

しかし、オジサンは最近皆の実力について行けませぬ><

だから今サブで鍛えなおしていました^^

その甲斐あってか仕上がりはなかなか上々であります^^v

サブのランク上げの為に乱獲していたラージャンとオルガロンならもうかなり自信がありますねw

もう少しでサブもHR100になるので団のみんなと早く剛クエ行きたいな^^

っと、初回から長くなってしまいましたが今後ともこのブログをよろしくお願いします^^

では[手(パー)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ソラキチ

こんばんは^^

KYOさんのブログ発見ですw

もともとGREEでもMHFのことを詳しく書いていたKYOさんなら、
こっちでも色々な記事が書けそうですね^^

また見なきゃいけないブログが増えましたなw
ウチのブログにリンク貼り付けてもいいですか?
もしOKなら、光の速さで貼り付けますw

では、これからコツコツお互い頑張りましょう^^ノシシ

by ソラキチ (2010-01-09 02:05) 

キョウ

ソラキチさん

光の速さで早速コメントありがとうございます^^

自分は只今夜勤中です( ̄∀ ̄)

リンクはもちろん大歓迎なのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

まだまだ手探りですがお互いいいブログ書きましょう(o^∀^o)
by キョウ (2010-01-09 02:41) 

BOSS

こんな時間に こんばんわ ^ ^

ブログおめでとぉ♪
なんで KYOもソネットでブログ作ったの^ ^?
ソネットも良いけどクノンのとこがオススメなのにぃw

でも、KYOもソラキチさんもGREEを書きながら
ブログも書いて凄いと思うよ~ ^ ^
大変だと思うけど頑張ってね♪

それじゃ、またMHFで~ ^ ^ ノシ


by BOSS (2010-01-09 04:15) 

KYO

BOSS

早速いらっしゃい^^

ん~、なんでここにしたかと言うとブログは色々見てきたけどBOSSのブログが一番綺麗にできててそれで決めたのよ^^

それは、それなりにうまく色々カスタムしてるからなんだろうけどねw

まぁ、ここしか聞いたことなかったってのが一番なのは内緒ですw

両方書いてるように見えてどっちかのコピペで張り付けてちょいと変えてるの多いからw

ミクシィもやってたけどさすがにあっちはもう無理だねw

では、またね~^^
by KYO (2010-01-09 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|餓狼弓装備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。